▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 八王子だって東京ですが何か?TOPみなとな雑談 ≫ 八王子だって東京ですが何か?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

八王子だって東京ですが何か?

最近の口癖は


「やべええええええええええ」


です(何)


どうもみなとです。

ブログ更新してないなあ。
これは確実にツイッターの罠だなw


まぁ今日は更新するのでお付き合いお願いします。

イヒヒww


なんか知らんが。

最近怖いぐらいに色んなことが安定している。
ウチ自身もめっちゃ落ち着いててビックリするw

学生時代とは明らかに変わったかもしれんなあ。

付き合ってる人間も変わったからねえ。


もう良い年になるし、落ち着かなあかんしな。


まぁテンションはいつも変ですけどー(帰れ)



本日のお話。


日曜日は事務所のレッスンがある。

先週から始まったんやけども。
編入状態なので、ホンマ途中から乱入状態。

レッスンもいきなりついて行かないといけんからもうww


しかもいきなり洋画の吹き替えwww

アテレコかいwww

みなとさん未経験wwwww


そんな訳ですが、なかなか楽しいですよ。
アカデミーで若干アテレコやったっちゃやったしな。

日々精進ですわい。


で。

レッスンの帰りに八王子の駅前のショッピングモール的なとこ行って来た。
ええ栄えてますよ八王子だってええ都心のように。

服がないんでってことで11月はガッツリ服を買いまくっている。


やはり東京と大阪はなんか違いますなあ。

みなとさんも頑張って今時の服装について行こうとしておる(無茶)


でも自分ホンマ最近老けたような気がするー。
気がするだけならいいんやけどなー。

職場でも年下が増えて来たせいかな?

かな?











OTL



まあ暫くは今の生活が続きそうです。

平日は仕事というかバイトして過ごして、
日曜はレッスン行ってハッスルして。

ふいー。


たまには大阪帰ります。

年末帰るから誰か相手してやって下さい(黙れ
みなとな雑談 | Comments(1) | Trackbacks(-)

Comment

編集
お疲れさんです^^
2011年11月22日(Tue) 23:37












非公開コメントにする

