▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 「私だ。」「お前だっt(以下略)」TOPみなとな雑談 ≫ 「私だ。」「お前だっt(以下略)」


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「私だ。」「お前だっt(以下略)」

初めてやな。

約1ヶ月日記更新しなかったのはwww



なんかアレやねんて。

仕事帰ってきてパソコン開いたらとりあえずtwitter開く。
んで適当になんか呟く。


そしたらなんかもういっかあ的な(最低



という訳で久しぶりすぎる登場です。

みなとです。


まあね。

1ヶ月も空きましたらそら色々ありますわな。



近況。


◎某声優事務所に所属した

 まあとりあえず無事に所属致しました。
 「預かり」所属なので、まだまだこれからレッスンも受けつつだがな。
 仕事もらえたり出来るのはいつからになるのやら。


◎バイトのシフトがすげえ変動した

 とりあえず、早朝コンビニを極端に減らすことに。
 他の仕事の兼ね合いとか考えたら体力的に厳しい事になった。
 自己管理もちゃんとせなあアカンからなあ。
 今はブックが中心なシフトになっているさ。


◎戦国BASARA3を買ってしまった

 今更ながら手を出す始末w
 Wiiで時間ある時にちまちま遊んでいる。
 今度続編が出るんだが、安くなってから買う事にする。
 佐助が出るから買う。買うったら買う。


とかなんとか。

テメェの近況なんて興味ないって?
うっせwww


まぁとりあえず生活は安定しているハズ。

すっげ悩んだ時期もあったりしたが、
なんとなぁく色々解決した感じがする。


いや~気付けば11月だな(遅

もう2011年も終わっちまう罠。
東京来て約7ヶ月ぐらい経ってんか。

早いなあ毎日が。

大切に生きないといかんねえ。


とかなんとか。
みなとな雑談 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

