▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ネームバリューに踊らされる中高生TOPみなとなお仕事 ≫ ネームバリューに踊らされる中高生


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ネームバリューに踊らされる中高生

くっそてめぇら。

音大なめてんちゃうぞwwwwww


そんな事件発生。

どうも、みなとですイェァ(゜∀゜)


今日塾のバイトに繰り出してみたら、
見かけない女の子がいたんだな。

新しい子かと思いきやなんと塾の卒業生だと。

今は高校3年生だってさ。


偉いやんけ自主勉強のために塾に来ているだなんて。
しかしまぁみなとさんに高校英語聞いてくるなよ忘れてるわwww


で。


もう一人別の女の子も自習っつって塾に来た。
いやはや2人とも勉強熱心で偉いですなマジで。


だが。


なんか色々ウチに聞いてきたんよね私情的な事を。

「先生ってどこの大学ですか?」

とか何とか。


「音大ですよ。」

とまぁ答えるじゃあないですか。
音大の声楽ですよって答えるじゃあないですか。

「音大ですか!凄いですね!」

と言われたんだが。
そのあとにこの子ら小声で。


『音大って偏差値的にはどうなん?』
『実技系やし、偏差値は低いやろ。』




聞 こ え て る ぞ ゴルァ(゜∀゜)


ていうか大学の偏差値気にしたことないんやけども。
偏差値だなんて、高校までしか知らないなァ。

この子ら関大とか府大受けると言うているせいか
音大をなめてかかってんのかゴルァ調子乗ってんちゃうぞww


まぁでも。

確かに音大は勉強いらんからな(どーん


一般大学と一緒にすなや。
世界が違うぞ全然。



だが。

余計にイラッ☆ポイントが


「先生、高校どこだったんですか?」

って聞いてきやがったwwww
その質問ヤメレwwwwww

みなとさんにはタブーだぞその質問wwwww


「天王寺やけど。」

って答えるやない。
そう答えるしかないやない。


「うわー!めっちゃ頭いいですやん!!!」


ってなってしまうやない。

ホンマこの高校の名前やめてくれんか。
ウチ高校の方針から逸れた人間やのにwww


ネームバリューって怖いなマジで。

Comment













非公開コメントにする

