▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ みかんは飛び道具ではありませんTOPみなとな雑談 ≫ みかんは飛び道具ではありません


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

みかんは飛び道具ではありません

securedownload_20111011233615.jpeg



先週、塾の生徒が貸してくれた。

なんかライトノベル。


読んだ事ないんやけどラノベって。
なんか凄い良い話らしいから読んで下さいとな。


この貸してくれた子なあ、
いつの間にかラノベに目覚めたみたいで。

というか、若干ヲタク系な道に目覚めたみたいでw

グッズとかやべえwww


だがしかし、4月より断然明るくなってなんか嬉しい。
ウチの行ってるBookにも頻繁に来てくれるし。

勉強に関してはまるでやる気ないんだが。

なんかウチと話すのが楽しいのか、凄い話してくれる。
室長も「みなと先生担当してから明るくなりましたわ」とか言ってくれる。

実際、

「俺、なんか最近人と話すの楽しいんだよね~」

とか言って。


嬉しいねえ。

そういう手助けが出来るってのは。


そして今日はなんかカード対戦しようとか言うて
今日の授業にどうやらデッキを持って来ていたようだ。

さすがに仕事あるから無理やわ~と言うたけども。
なんか、嬉しいよなそういうのって。


カードも色々見せてくれたし。

うむ、可愛い。



だがしかし。

貸してくれたこのラノベ。
プロローグ読んで読む気がなくなってしもたがね。。。

やべえ。

みなとさんこういうノリダメだわい。


絵からしてさ、なんか、アレやん。
こういうの苦手なん、ウチのブログ読んでる人やったら分かるやんww

うーん。

とにかく頑張って読んでみるが。

全然読む気にならぬ。。。


まあ生徒のためやな、頑張ろか。
みなとな雑談 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

