▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ボクの背中には…良質音TOPみなとなお仕事 ≫ ボクの背中には…良質音


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ボクの背中には…良質音

おもろい。

とりあえず感想は、おもろい。



ええええええ。

みなとです(何


本日より新生Bookですよ。


昨日まででドS店長と社員さん約1名はOH和田店の勤務終了。

今日からドS店長は違う店舗の店長、
社員さんは別店舗の店長に昇格になるそうでつ。

という訳で、朝から新しい店長と新しい社員さんの登場。


これがまたねえ、良い店長w

超明るくて超ポジティブで超接客のプロ。
挨拶も超しまくるしレジも超丁寧。

めっさおもろい。


前のドS店長とはえらい違いでw



そうそう。

ドS店長がまさかの一人一人に手紙書いたみたいで、
今日朝出勤したらウチのロッカーにも入っていた。

ありえんwww


でも、すごい嬉しかったわ。


さて。

もうすぐBook入って半年になるとかいう程度なんだが、
もう中堅スタッフなポジションになってしまっている。

なぜって、上の人たちがやめていくからww

前も書いたけど、就活関係で今月でやめるスタッフめちゃおる。
しかも2年以上勤務したベテランばっか。

しかし年下ww


はぁ。

みなとさんまだ何も出来ませんけど?
でもなんか中心スタッフになって動かないとだめらしい。

今月新人もめっちゃ入ってくるしなあ。


嗚呼。

まぁ、ここにいる間はしっかり頑張りますよ。

Comment

編集
うおお返事が全然出来てなかったごめん(汗

今もたまに指導してたり、この間なんて職場体験生任されたwww
気付いたら中堅スタッフのポジションやから焦るわあ。。。
2011年11月20日(Sun) 22:30
編集
 ブックなど色々忙しくて大変みたいっすねえ、もう教育係に任命されてますやん笑
2011年10月16日(Sun) 00:20












非公開コメントにする

