▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ヘンゼルとGLAY・TERUTOPみなとな雑談 ≫ ヘンゼルとGLAY・TERU


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ヘンゼルとGLAY・TERU

110928_16037E001.jpg


みなとさんもフツーにこういうのに手を出す人種になってしもた。


まさに食欲の秋だい。
なんか毎年そのような気がする。


だがまあ。

好きな時に好きなものを食べる。
これが一番幸せなんですよホンマ。


しかし困った事に。


みなとさんこういうの食べ慣れていないから
綺麗な食べ方とか知らんwww

結局グッダグダになったわwwww

上のアイス全般からなくなったわwwww



みなとさんも女子にならにゃあイカンな。

この前久しぶりに女子トークなんぞしていたらなんか楽しかったぞ。

というか周りに同年代ぐらいの女子があんまいないんだよな。
普段は家と職場の行き来しかないし、主に男の方が多い気がするし。

塾なんて中学生やし相手ww


オーディションの帰りとかに、
アカデミーの友達と初めての勢いでご飯行ったりしたんだよな。

みんな色々悩んでるし意見交換も出来たし。
女子ならではの会話とかも久しぶりにしたわい。


まあ、大事だな。


みなとな雑談 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
たまにはええよなあ、女子会。
ウチも女子やってんなって再認識出来るし(ヲイ
2011年10月11日(Tue) 23:50
編集
うわぁ~(*´∀`*)
ホットケーキめっちゃ美味しそう♪

女子会もめちゃ楽しそう♪女子会良いよね(^^*)
2011年10月07日(Fri) 00:02












非公開コメントにする

