▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ネクストコナンズヒーント!「もやし」TOPみなとな雑談 ≫ ネクストコナンズヒーント!「もやし」


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ネクストコナンズヒーント!「もやし」

出た。

出た出た出た出た。


只今早朝コンビニから帰宅致しました。
みなーとでございまするおはようございます。


なんつーか。

出たわあ。



なんかこう、黒光りしててカサコソ言わすアイツ。
まさかの勤務中に現れた。

ていうか、なんか茶色かったなあ。

ああ。


しかも、


出た場所が、




お客さんに渡す箸とストロー入れてる引き出しwwwww

乙wwww



これは、オワタやな。

「お箸ご利用ですか?」→「お願いします。」の流れ。
あちゃーさっきこれ入ってた場所になんかいましたけどとは言えず。

ウヒャw


しかも見失った。

あいつらってすぐどっかいくよな。
行方眩ますのうますぎるだろ。


今頃店はどうなってることやら。

明日も出勤だが、もういなくなってるといいな。
ていうか、いなくなっとけ。


(・ε・)



さて。

今日は今から塾の時間までFREEDOM
部屋の掃除と洗濯と、あとゴロゴロしよ。


あぁ。

秋のこの空気感めっさ好きやわ。
この、なんつーの?独特な匂いもあるやん秋って。


securedownload_20111006100258.jpeg


まあ家の周り畑とかですから。
じゃないにしてもキンモクセイ様はどこにでも咲いていらっしゃる。


うおお。

なんか急に学生に戻りたくなって来たしwww
なんか文化祭とかのシーズンやん、ええやん、ええ。

わああ(何



さて。

とりあえず一眠りするか。
みなとな雑談 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
袋に入ってるけど、ねえ?w
そやなあ道におるけど、最近寒いからもう見なくなって一安心やでホンマ。
夏場は恐ろしいわあ。

キンモクセイ、マジでヤバいぐらい咲いてるww
いい匂いで毎日それだけで幸せ(それは言い過ぎ
2011年10月11日(Tue) 23:52
編集
黒光りしててカサコソ言わすアイツ…
割り箸もストローも袋に入ってるからOKってことで(笑)
ヤツを最近道で見かける件…。

わたしも秋の空気好き!
キンモクセイの匂いも大好き^^
2011年10月08日(Sat) 10:26












非公開コメントにする

