▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ マスオ「えぇ!?君もプリキュアだったのかいっ!?」TOPみなとなバトン ≫ マスオ「えぇ!?君もプリキュアだったのかいっ!?」


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マスオ「えぇ!?君もプリキュアだったのかいっ!?」

ただいま。

むしろただいマンモス。


みなとです(素


今日でひとまずオーディション全部終わり。
あとは結果待ちが何件かで、既に結果出てるやつと色々悩も。


もうびっくりするわ。

今日の事務所、朝からオーディションとか。
ていうか今日受けたとこが一番オーディションっぽかったしww

いきなり

「はい、じゃあまず歌って下さい。」


(。A。)


「はい、じゃあ次は台詞おねがいします。」


(。A。)



「はい、じゃあ、自己PRどうぞ。」



(´д`)



まぁでもちゃんと受け答え出来ましたけども。
歌もばっちり歌って来たともええ。

まあどうなるんかねえ。


とりあえずどっかには所属出来そうです。


さて。

帰りのKO線でいつぞやの様に寝過ごして
最寄り駅から2駅先まで行ってしまったんだが。

なんかやたらめったら早くに帰って来れた。


塾までまだまだ時間があるので、

クッソ長いバトンでもやります。


小白兔ちゃんとっからパクってきた。
100問ぐらいあるバトンww

時間つぶしにはもってこいだな。


ホンマ暇な人だけのぞいて行って下さいな。

以下追記へ。










すげぇみなと節炸裂だと思われるので注意。





□100問バトン□

01 生年月日、出身地を教えて下さい

→言ったら誕生日プレゼントでもくれんのか?
 1986年12月7日で大阪出身。


02 血液型、星座は?

→O型。
 体が半分馬になってて弓矢持ってる星座。


03 身長・体重・靴のサイズは?

→149.3cmで46kg前後で靴は22cmぐらい。
 自分のサイズとか知っとくの大事。


04 家族構成は?

→パパンとママンと猫2匹。


05 自分の長所と短所を述べよ!

→(長所)誰とでも話せて割とすぐ打ち解ける
 (短所)八方美人/嘘つき/自分勝手/頑固

 自分を良く言うのに抵抗を感じるが、
 こういうのちゃんと言えないとダメなんだな。
 悪いとこは挙げるとキリないぞw


06 座右の銘は?

→人のフリ見て我がフリ直せ


07 好きな単語は?

→うんこ


08 自分を動物に例えると?

→ほぼ間違いなく小動物と言われる。
 そりゃ、見た目が小さいからだろ?え?


09 趣味を1つだけ挙げるとすれば何ですか?

→歌う事ー。


10 特技・資格があったら教えて下さい。

→(特技)一人で喋り続ける!ww
 (資格)教員免許持ってるよ専修免許。あと英検Jun2級。
 

11 好きな人いますか?

→万人を愛しています(黙れ


12 友達何人ぐらいいますか?

→仲良くしてくれてる人たちはたくさんいます。
 ありがたいことですホンマに。


13 インターネットを始めたきっかけは?

→ええええ覚えてない罠。
 確かパソコン触り始めは、音楽データ漁りにハマっていたハズ。


14 インターネット遊びが楽しい点を教えて下さ い。

→最近はネットが主流になっているからな。
 色んな情報入るし、遠くの友人とも繋がれる点か。

 真面目に答えてしもてるww


15 逆にインターネット遊びがウザいと思う点を教えて下さい 。

→思いつかぬw
 ウイルスとか?Macあんま関係ないからな。


16 最近よく聞く音楽は何ですか?

→LUNA SEA全般。

 壊れそうな程~
 狂いそうな程~
 切ない夜には~
 そっと抱きしめ~て~

 ハイ。
 

17 好きなテレビ番組は何ですか? 

→残念ながらテレビをあまり見ない。
 見るとしたら情報番組ばっかりだな。

 あ、仮面ライダーフォーゼはちょっと面白いと思ったw


18 口癖は何ですか?

→うんこ。


19 吸っているたばこの銘柄と1日に吸う本数は?

→手ぇ出すとしたら自分が今目指してるものを全部捨てる時だな。


20 やめられない♪ 止まらない♪ ことを教えて下さい。

→職場の某H間くんをいじめ倒すこと。
 今もメールでいじめ倒している、楽しい。


21 今後一生1つの物しか食べたらダメだとしたら何を選ぶ?

→バランス栄養食系。


22 好きな飲み物は?

→抹茶とコーヒーと紅茶以外なら何でもいいよ。


23 とんねるずの食わず嫌い王選手権に出るとしたら、好きなものは何を選ぶ?

→何でもいいですよ抹茶以外なんでも食べるし。


嫌いなものは?

→特にないよ抹茶以外…抹茶だよ。


24 得意料理はなんですか?

→炒め物なら任せろ。
 適当に野菜入れて適当にお肉入れて炒めてやるぜ。


25 好きな花は?

→特にないから今自分の誕生日の花を調べた。

 ◆シクラメン…切ない私の愛を受けて下さい
  (花言葉)不老長寿、勇敢

 なんか強そうwww


26 洋服はどこで買うことが多い?

→あ、買ってねえww


27 買ったけど、失敗したなーという服、どうしますか?

→あげる。


28 指輪をもらったことありますか?

→えぇ、まぁ。


29 携帯・PHSはどこのメーカですか?又愛用している着メロは?

→Willcomですが。
 ほとんどマナーモードだからなんとも。


30 いきなりですが、mixi歴はどれくらいですか?

→確か大学2年ぐらいから始めた気がするので、ざっと6年…
 え、もうそんなに経ったの?え?


31 好きな人のイニシャルは?

→だから、万人を愛しているんだって。


32 好きな車は?

→免許持ってねえしなあ。


33 住んでるのは一軒家?マンション?

→賃貸住宅~。


34 愛用香水をこっそり教えて下さい

→なぜここに来てこっそりなんだよww
 ブルガリのOMNIAってやつ。
 でも仕事してたりしたら付けれないからな、うん。


35 愛用シャンプー・リンスなどヘアケア製品を教えて下さい

→こりゃあ質問がマンネリ化して来たパターンだなww
 別に合う合わないないから気まぐれて色んなの使ってる。


36 化粧について一言どうぞ

→まあ、ナチュラルメイクが一番じゃないですか、え?


37 理想の恋人像を思う存分語って下さい

→理想は所詮理想だろ?w


38 Tシャツのすそをジーンズの中に入れちゃう男をど思う?

→そこからの見せ方によりけり。


39 突然ですが、究極の選択シリーズ
格好いいけど性格が悪い異性
不細工だけど性格の良い異性 付き合うならどっち?

→どっちとも付き合わないww


40 異性のセクシーだと思う仕草は?

→少し俯いた角度がものっそい好き。
 俯き加減の目とか最高やないか、ええ。


41 「こいつ、むかつく!」と思う人って、どんなやつ?

自分の事しか話さない人
あいさつしない人
なんか男の事分かり切ったような風に話してくる人

どれもウザイ。


42 マッチョ+剛毛金髪胸毛、ガングロガンメッシュ+ヤリチン
  自分の息子がなるならどっち? 理由は?

→将来的に子供は作らない気がする。
 だって気付けばもうこんな年ですよww
 そんな予定ねえよwww


43 だっせーなー、と思うファッションってどんなの?(男も女も)

→え、自分の服装がまさにださいような気がする。。


44 今好きな異性に一言

→( ´・ω・)


45 どんなタイプの異性が嫌い? 身近にいる?

→敢えて伏せるが、そういえば身近にいるな、職場にww


46 今もし自分が女子高生だったら、ギャルになってたと思う?
  どんな風になってたと思う?

→なるかよ。


47 お風呂タイムは何分ぐらい?体を洗う時ドコから洗う?

→約5分。頭から洗ってるか。
 お風呂で時間かけてらんね。


48 生まれ変わっても今の性でいたいですか?

→男の人生を体験してみたい。


49 1日異性に変身できるとします。誰に変身してどう過ごす?

→何コレ、変な方向に持って行きたい質問か?w


50 男or女に生まれて良かったと思う時は?

→学生の時に思ってたんやが。
 男子と女子の怒られ方に差があって、その時に思ったな。
 女子の方があんまり怒られないやったね~的な。


51 逆に男or女に生まれてヤだな~って思う時は?

→女子デーいらんマジで。


52 自分らしいってしみじみ思うところは?

→影響されやすかったり、流されやすかったりするとこ。


53 自分がイヤだと思う時は?

→結局何も出来てない時。


54 人生やり直すとしたら何歳ぐらいから?その理由は?

→今の人生は一度きりなんでそういう事はあんまり考えない。
 今生きてるのが現実なんで。


55 遠距離恋愛したことありますか?

→えぇ、まぁ。


56 結婚と恋愛は別ですか?

→恋愛の果てが結婚じゃないんかい?


57 1日だけ猫になったら何をする?

→寝る。


58 1日だけ透明人間になったら何をする?

→寝る。
 実家で、だったら、知り合い宅にでも行ってみようかな(ヤメロ


59 復活してくれーい!と思うTV番組があったら教えて下さい。

→復活したとしても見ないな多分。


60 最近みた印象深かった夢を教えて下さい。
  ところで、あなたの見る夢はカラーですか?

→なんか好きな人なんぞを友人に取られる夢www
 そういえばカラーやなあ。


61 今までで自分で買った一番高い物は何で、いくらでしたか?

→テレビwww
 頑張って値切って4万弱にしてもろた。


62 失恋から立ち直るのにあなたはどのくらいかかりますか?
  また、失恋の特効薬があったら教えてください

→これ言いたくないなぁ…


63 最近泣いたのはいつですか?涙の理由は?

→確か2日前とかやったかな。
 なんか、蔑ろにされた気分になったので。


64 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢して下さい

→ええええ吉高由里子さんと親戚だよとか?


65 今までで一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話下さい

→出た、こっそりwww
 じゃあこっそり話そうか。
 こっそりこっそり。


66 最愛の彼氏or彼女から突然別れをきりだされた。
  彼氏or彼女が別れたがっている理由、どっちがイヤ?
  あなたの親友のことが好きになった or 自分の親友のことが好きになった

→それより自分が嫌われて別れられるのが一番イヤ。


67 今、自分で買えそうな範囲で欲しい物をひとつ挙げよ

→デジカメ!!デジカメ!!!


68 当たるといいね、3億円。宝くじで3億円当たったらその使い道を教えて下さい

→まぁ欲しいものは買うんじゃないだろうか。
 家を豪華にとかはしたくない。
 とりあえず仕事は辞めると思うよww


69 愛読している雑誌は?(マンガ可)

→雑誌買わないなそういえば。


70 最近読んだご本は?(マンガ可)

→なんで「ご本」なんだよww

 伊坂幸太郎のグラスホッパー。
 未だに読破していないww


71 ピアスはいくつしてますか?

→あ、開けてないわ。


72 オススメのダイエット法を教えて下さい

→規則正しい生活と3食ちゃんと食べる事。


73 彼氏or彼女の浮気が発覚!!その時、あなたならどうする?

→うーん。
 まぁ自分に魅力がなくなったってことで、別れるか。


74 週に何回ぐらい飲酒しますか?

→酒はお金がかかるんだぞ?


75 週に何回くらい「食べ過ぎたな~」ってくらい 食べますか?

→最近毎日な気がするww
 さすが食欲の秋ww


76 突然ですが、脚は丈夫ですか?

→痛い。


77 今の自分を愛してますか?

→もっと立派な人間になったら愛したいところなんだが、
 結局は自分大好きなんだろうなあって思う。


78 自分は二重人格だと思いますか?

→えー、人間表裏はあると思いますよ。


79 下着は何色が多いですか?

→なんか色々持ってるな。
 薄い色より濃い色の方が好きだ。


80 思い出の曲を思い出に乗せて教えて下さい

→あ。


81 カバンの中身を教えて下さい

→まぁ携帯とi Podは絶対入ってるよな。あと筆記用具。
 手帳とか財布は常には入ってはいない。
 財布持ってたら使ってしまうからなw


82 あなたにとっての宝物はなんですか?

→声。


83 突然ですが、神様は存在すると思いますか?

→うん。


84 神様が現れて「願い事ひとつ叶えてあげよう」と言いました。
  さぁ、何をお願いしますか?

→幸せの頂点に来たら下がる前に殺して下さいw


85 「あ~最近いいことないなぁ」と思う時、
  気を晴らすためにする行動を教えて下さい

→歌うか寝るかネサフするか。


86 嫌いな体の部分 その理由は?

→太もも。
 細くなってみたいわ。


87 ある日突然自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか?

→それって俗に言うドッペルゲンガーですか?
 死ぬやないかww


88 大きくなったら何になりたいですか?

→声の仕事一本で食べて行けるアクター。


89 自分って天才?と思う時は?

→予想した何かが的中した時。


90 最近ムカついたことは?

→うん。


91 最近うれしかったことは?

→某アニメーターが倒れる直前まで描いてたイラストを
 特別に見せて頂いた時。
 涙出たわ。


92 好きな人はミクシーにいますか?

→万人を愛していると一体何度言えば…


93 おバカで楽しいエピソードがあったら教えて下さい

→テル男と大学時代に右手と左手のパートを分けて
 魔笛の曲の弾き合いしたことやな。
 あの録音は凄いwww


94 こいつに一言、モノ申ーす!
  誰でもいいから一言言いたいって人に、この場で一言

→すぃもよー!
 「逝きてる」とは生きてるのか死んでるのかどっちだよ!!


95 男女の友情は成立すると思いますか?

→うん。


96 「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を 発表して下さい

→思い出したらうへぁってなるから思い出さない。


97 ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる~」と言われたら何をもらう?

→そりゃもちろん四次元ポケットだろ?(お約束


98 一週間後に世界が終わるとしたら、何をする?

→とりあえず大阪帰って実家で過ごす。


99 一句詠みなさい

→昨日から
   ノリに乗ってる
        こつばん

100 誰に回す?

→最後の質問これかいwww
 時間つぶししたい人はどうぞお持ち帰りで。




ちょっと質問無視しすぎやなww

いや、バトンってそんなもんだ(違う


ほなかなり良い時間になったので、塾行ってくるか。

3コマとか真面目にめんどくさい。
最初から決まってたならまだしもいきなりやし。

まあそんなもんか。

Comment













非公開コメントにする

