▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 影武者「ハハハ!馬鹿め!そっちが本物だ!」TOPみなとな雑談 ≫ 影武者「ハハハ!馬鹿め!そっちが本物だ!」


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

影武者「ハハハ!馬鹿め!そっちが本物だ!」

やべえやべえ。

マジにべぇですよ。

コレは来てるね。



っていう(何だ

みなとですお疲れさんですええ今日もよく寝ました。
主に電車の中でwww


今日はまた別の事務所面接。

というか、今日は面接というより説明会だった罠。
という訳でいつもよりのべぇとしていたんだが。


説明会やのに、距離近すぎwww

焦ったしwww


しかも質問されたりなんかもして。

それって、何て言うか知ってる?
普通の面接って言うんやで。



だがしかし。

話してくれてた事務所の代表の人が面白過ぎてヤバい。
そしてすごい信念の持ち主、もうね、ヤヴァイ。


しかも。

元々アニメ制作側にいたっていう凄まじい人。
まああんまり書くとアカンやろからそこは伏せるけども。


ウチが死ぬ程愛してやまない某アニメの制作もやってたと知った途端
こっちからすげぇアタックしてしまってもうt(略


とにかく凄かった。

しかも一人一人をしっかり見ている。


みなとさん、もしかしたらこの事務所に入るかもしれない。



今日は興奮覚めやらずで。
誰かとこの喜びを共有したくて夜中にも関わらず色んな人に電話ww

まぁ、夜中でも出てくれそうな人だけやけども。


Sティン、テル男、聞いてくれてありがとう(激私信

めっちゃ嬉しかったし。
愛してるぜベイベェ。


誰かと喜び共有出来るって、嬉しい事やね。
理解があるともっと嬉しいわな。


だから、片手間に聞かれるとものっそい腹が立つ訳ですよね。


さてとにかく。

この悩む時期、乗り切って頑張ります。
みなとな雑談 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

