fc2ブログ

▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOPみなとなお仕事 ≫ 築5分で駅から5年

築5分で駅から5年

securedownload_20111002222154.jpeg


買ったったww

なんつーか、いいですよ。
ちゃんとした音源が欲しかったから買ったった。

イヒヒ、もうテンションがwww



みなとです。

乙ですええ乙です(何



妙に元気だわ。

今日は今日で仕事大変やったけども。
なんかスタンプラリーとかやっててめんどくさかった。

子供大量発生してたし。

たかが古本屋のスタンプラリーってこんなに効果あんねんな。


あ、たかがとか言っちゃダメやな、テヘ☆





キモイ。



ハイ。


そういえば。

今日、とあるお客さんと仲良くなった。
で、何故か名刺まで頂いてしまった。

去年の某古本屋状態やないか自分wwww

また名刺もらってしもたwwww


でも、凄い良い出会いだった。

仕事中にも関わらずすげぇ色んな話をしてしもた。
まあ、数分程度やったけども。


こういう出会いがあったりするから、接客業てやめられない。

とか言うてみる。


でもホンマに、東京出てから色んな出会いが出来たと思う。

ウチなんてアホやから仕事3つしつつアカデミーも通ったから
すごい人数の仕事仲間やらお友達が増えた。

嬉しい事だな。


何か他にも素敵な出会いが欲しいところですな。


で。

明日最後のオーディション行ってくる。
まぁでも昨日行ったところがもうトップやねんけどな正直。

でも全力で受けてきま。


とか思ってたら、塾から電話が。


「みなとさん、月曜日3コマになってもいいですか?」


(。A。)ぇ?



殺す気かwww

明日オーディション都心の方で朝からやねんぞ。
やたらめったら早い時間でどうしようて感じやのに。

帰って来た途端3コマ授業ですか。


やってやろうじゃないか。
スポンサーサイト



Comment

編集
おめでとうございます!
日記もバッチリ読みましたよ~^^
また直前になったら日記に書いて下さいね♪
2011年10月06日(Thu) 10:07
編集
娘の次の仕事が決まりました。
NHKの朝の連ドラ「カーネーション」!!
スポットの役のようですが楽しみです。
2011年10月03日(Mon) 09:27












非公開コメントにする