▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 思わず日和のアンソロジーが読みたくなってしまったガネwTOPみなとなお仕事 ≫ 思わず日和のアンソロジーが読みたくなってしまったガネw


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

思わず日和のアンソロジーが読みたくなってしまったガネw

パソコン開いてねぇなぁ。

日記更新出来てねぇなぁwww


ネタは豊富にあるんだが。
まぁまたさかのぼって書くさぁ。


どうも、みなとだ。

イェァ(゜∀゜)


今日は雨ダスだったな大阪は。

そんな訳で客の入りが悪い悪い。
かつてないぐらい暇だったような気がs(自主規制


ハイ。


今日はなんだか店員の人数も少なかったような気が。
そんな訳でみなとさんはレジではなく買い取りカウンターにいたよ。

新人はいない人の穴埋めだぜイェァ(゜∀゜)


っていうかまぁ。

レジも怖…楽しいけど、
買い取りの方が断然楽しいんだが。

イェァ(゜∀゜)



なんか最近マジ「漫画」を勉強せなあかんかなと思う。

例えばメジャーどころで、ジャンプ系の漫画の人気作。
ワンピース、ナルト、リボーン、銀魂、その他云々。

ワンピぐらいしか読んでないww


その他、同人界で今人気のあるもの。
ヘタリア、デュラララ!、戦国BASARA云々。

まぁ、バサラなら任せろwww
他読んだ事全くないっていうwwww


他はまぁどうしてもコミックスフロアに配属されているので
BL小説やら文庫本やらとにかく色々作品を知らなければいけん。

(゜∀゜)

店のコーナー作家未だに覚えれないしなぁ。


まぁアレだわ。


覚える気があんまり湧かないwwwwwwwwwwww
最低wwwwwwwwwwwwwwwww


いや、嘘や。

仕事やねんし覚えますってマジでえぇ本当にえぇ白々しいとか言うな。



ハイ。


覚えるために店巡回とかしたいねんけどな。
それにはあまりに時間がなさすぎてどうもいかん。

どっか休みの日に梅田出たついでとかに店寄ってみよかな。

それぐらいせんと覚えるなんて無理ww


でもまぁ今はそれより来週のレッスンの準備せなぁイカン。
もう1週間ないやんけ大丈夫か私。

イタリア人のレッスン受けてくるんだが。

歌曲とアリア1曲ずつ。


まさか練習出来ている訳がなくwwwww

ソレナリニガンバリマスオ(゜∀゜)

Comment













非公開コメントにする

