▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 黒船「ペリーは置いてきた」TOPみなとな雑談 ≫ 黒船「ペリーは置いてきた」


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

黒船「ペリーは置いてきた」

はー。

オーディション2社とも同じ日って、鬼畜にもほどあるだろ。
イレギュラー起こり過ぎて真面目に疲れたんですけど。


みなとでつ。


最初に声がかかった事務所、2社とも最終面接受けてきますた。
なんか両方全然手応えなくてどうしましょ状態ですけど。

まぁ、なるようになるか。


まぁ焦ったわい。


1社目。

なんかモニター用意されてる。
というか、DVDがセットされている。


面接官「じゃあ、皆でアフレコしようか^^」





台本配られていきなりアフレコ。
しかも某ナディアというなかなかに懐かしいアニメ。

みなとさん、ジャンをやらせて頂きました。

へったくそやったなマジで。
だから、大きくは声優志望ではないんだってば。


すげぇアットホームなオーディショ…

アレは果たしてオーディションだったんだろかwww
普通に養成所か何かのレッスンみたいでしたけどwww


しかも時間ギリギリまでやったから
課題披露とか特技披露の時間がなくなる始末。




そして2社目もあったみなとさんその他2名は
終わった途端急ぎ足で次の会場に向かう。

なまら疲れたわい。


もう待ってる間寝そうでヤバかったガネ。

そして2社目ではあっさり終わってあまり何もアピール出来なかった気が。
コレは終わったな。


まぁなんか、自己PRでクラシック歌ったら拍手してもらったwww
そこ拍手するとこですかwwww

嬉しかったけども。


さて。

結果いつ来るねん。
とにかく早くおせーてこの待ってる間が気持ち悪い。

とか言うても仕方ないけども。


あと本日新たに2社から声かかった。

まぁ、受けますとにかく実際に行かないと分からないし。


そんな訳で。
現在あと3社受ける予定。

日程を早く教えてくれwwww

仕事がwwww
みなとな雑談 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

