▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ハイジ「わーいクララが立っ…………誰だ貴様!!」TOPみなとな雑談 ≫ ハイジ「わーいクララが立っ…………誰だ貴様!!」


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ハイジ「わーいクララが立っ…………誰だ貴様!!」

やべえな。

マジ、べぇな。


睡眠って大切。

人間寝ないとやってけないですよホンマ。
まさか1日の半分以上寝てしまうとは思わなかった。


みなとです。


学校が終わったんで、土曜日が1日空いた。

まぁ来月からは仕事入れますが。
そのかわり日曜日をスッカラカンにしてる。

その方が平日仕事してる友人にも会いやすくなるし。

(*・ω・)


で。

まぁ今日は休みだった訳ですよ。
早朝コンビニは行ったがw


帰ってから、寝た。

見事に。


昼からは起きていたが。
夜も9時ぐらいに寝るというまさかの良い子生活。

えええ。


なんか親から電話かかってきてたわい。


ママン「何してんの?」

みなと「え、寝てたw」

ママン「あ、そう。」


終了www


ああ、なんか。

多趣味な父親が今度はカメラにハマったらしい。
デジタルカメラの一眼レフ→デジイチを買ったらしい。


ママン「もう、凄いで。三脚買うとかも言うてるし。」


その話をされてやたら笑ったみなとさんです。
ウチの父親はマジ極め出したら止まらないからな。

今度はカメラかよ!的な。


でもウチも親はいつまでも若々しくていいですわな。
ウチgdgdしてる場合ちゃいまっせマジで。


そんな訳で、起きます(寝過ぎ
みなとな雑談 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

