▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 野球「磯野ー!!!中島やろうぜー!!!」TOPみなとなお仕事 ≫ 野球「磯野ー!!!中島やろうぜー!!!」


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

野球「磯野ー!!!中島やろうぜー!!!」

某D氏の影響で最近やたらめったらLUNA SEAを聞いている。

なんだよ意外に良い歌多いじゃないか。
意外とか言うたら失礼か。

でも、ジョジョ風に言いたくなったので言い直す。


『意外!それは良曲!!』


うわ。
思いのほか面白くなくてビックリした。

みなとでつ(素



そうそう、あのさ。

ウチが行ってる某Bookが大変なことになりました。
というか、なります。


その①:一番長く勤めていた頼れる先輩が10月いっぱいで辞める。

その②:現在大学3回生の学生陣が就活関係で続々辞める宣言。

その③:社員が一人、別の店舗の店長になるため異動。













その④:店長が多店舗に異動(←ここ重要












エェ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!!



終わったな。

ただでさえ人数少ないのに。
社員が異動な上に店長までも。


なんか最近ウチの行ってる店舗は安定してるらしいよ一応。
売り上げとか買い取り金額とか云々。

だからか知らんけども。

まあ学生陣は仕方ない罠。
同じような時期に雇った学生たちらしいし。

そりゃ同じ時期に辞めんだろwww



先輩のM野さんが一言。

「OHWADA店、終わったな。」



オメェが言うから間違いないwwwww

まぁなるようになるとは思いますが。
ウチも勤めてる間はなんとか店に貢献出来るよう頑張りますが。

正味ウチもいつまでいるんか分からんけども。

進路によりますなあ。



しかしまあ。

ウチの行ってる店舗、ただでさえ人数少ないのに、
これで減ったら何人残るんですか?



えーと。

全部で15人、いない気が。

(・д・)



そんな訳で。

今求人が激しい事に。
しかし店長は、一気に採用はしないとか言うてる。

新人一気に増えたら、誰が面倒見るねん的なアレで。


それやのに毎日面接に5人ぐらい来てる始末。
もう全員雇っちまえよww

とも言えず。


マジ勘弁。

みなとさんなんてまだ半年いってないぐらいやのに。
まだ何も出来てませんから何も期待しないで。


ウチに任して頂きたいのはマイクトークだけだ(出たw

ああ、あと挨拶のレベルは先輩に負けん。
むしろ勝ってる気でいる(黙れ


あ、ラベル貼りも気付いたら早くなってたわい。
そこだけかい。ええ、悪いか。

(´ぅω・`)


マジどないなるねんOHWADA店。

10月が色んな意味で楽しみやないか。

Comment

編集
そう?まぁ塾も大和田の方やから別に不便してないで♪
2011年10月02日(Sun) 22:43
編集
 オオワダの方やったんや、意外と家から遠いやん笑
2011年09月26日(Mon) 23:15












非公開コメントにする

