▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ サトシ「ピカチュウ!もういい下がれ!俺がやる!」TOPみなとな雑談 ≫ サトシ「ピカチュウ!もういい下がれ!俺がやる!」


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

サトシ「ピカチュウ!もういい下がれ!俺がやる!」

お前がやんなよw




ああ、そういえば。

ウチ今年の5月とかに確かビスケット生活やってたよな。
某セブソイレブソの100イェンビスケットで。

偏ってるw


最近自炊が復活しました。

みなとでつ。


ホンマやて。

某Bookにもまさかのお弁当を作って行く始末。
このみなとさんがええこのみなとさんがですよ。


だが。

昨日親から久しぶりに大量の荷物が送られて来た。
中身は大量の食料たち。

ありがたいですよ(涙



しかしまた自炊しない生活に戻りそうじゃないかYOww


いや。

しますけども。


先月まさかの食費が2万イェンに届きそうな勢いだったので
ちゃんと作っていかないとダメねえみたいなね。

外にご飯行ったりなんかしたら食費跳ね上がるし。

なので現状、飲みに誘われてもなかなか手が出ず。
せっかくの誘いなのに申し訳。。。


今月はもう何も買いません。


あ。

でも。


最近やったらめったら寒くなったんで
服が欲しかったりなんかする今日この頃ですが。

どっか行きたい。


なんだこの女子みたいな日記はええ女子ですが何か。


よし。

生きる。
みなとな雑談 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

