▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 俺たちの知っているLINKIN PARKはもういないらしいTOPみなとなお仕事 ≫ 俺たちの知っているLINKIN PARKはもういないらしい

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

俺たちの知っているLINKIN PARKはもういないらしい

こんぬつわ。

みなとさんですよ。


昨日から一夜明けまして。

昨日はもう、ふて寝ですよ。
何もせずにすぐに寝ましたw

で。

まぁおいおいとシャウト号泣を決め込んでしまったら
次の日の朝にどうなるかはもうおわかりでwww

朝一発目は声ガッラガラやったしwwww

なんとか持ち直したけどもww


でも今日某Bookに行って爆笑。

ウチの本日のシフトの愉快な事愉快な事。


まあ聞いてや。


先週もそうだったんだが。

なんか最近ウチの行ってる某Bookでは
日曜日に気まぐれでタイムセールをやっている。

で。

なんかしらんが、店内マイクを任されているみなとさんです。


先週初めてやってみたんやけど。
なんかやたら好評を頂きまして。

ドSな店長でさえ陰で褒めていたらしいww


そしたらなんか。


「本日はタイムセールを3回行います」


調子乗り出したー!!!www

なんか今まではタイムセール全然やってなかったらしい。
ホンマ数えるぐらいしか。

なのに先週良い感じでお客さんの反応も良かったからって
今週もやり出すとかホンマ調子乗ってるやろ店長www


ウチの本日のシフト爆笑したってマジで。


「タイムセール中、全部マイク」


とか書いてあんねんてwww
アフォかwww

地味に大変やねんぞ。

約30分ずっとマイク使いっぱなし。


まあ、ええねんけどな。

それでお客さんにタイムセールの意識向いてくれたらな。
店にも貢献出来るし、なんせ自分の勉強にもなるやん。


さすがに3回目のセールは口が疲れて来て、店長が

「みなとさんだんだん呂律回らなくなってんでしょ?@笑顔」


ウゼぇwwwwwwwwww


そんなこんなで。

日曜日の目標売り上げが70万のところ
今日はなんと133万というほぼ倍やないかという結果に。

買い取りもかなり来てて愉快だったな。

嗚呼。


ただ、昨日の疲れが残り過ぎてて
みなとさんにはかなりキッツイ1日でした罠。

もう終礼中は完全に死んでいましたw


なんか明日も1回だけタイムセールやるらしい。

そしたら社員さんが


「あ、明日みなとちゃん出勤じゃない!
 マイクのカンペ作ってカンペ!!」


なんとwwww


まあ、楽しいからいいですYO。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする

