▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 3分の1の純情ななんとか情TOPみなとな雑談 ≫ 3分の1の純情ななんとか情

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

3分の1の純情ななんとか情

Give me smile and shine days~!


ハイ。

大変だった。

もうね、大変だったよ。

ええ、もう、本当に。




ちょっと聞いてエブリワン。

なんか。




2011年9月17日 土曜日


で無事に学校を修了致しました。

ある意味終了だがwww

まさかの修了証まで頂いて。
筒でもらったぞ筒で、まるで学生だNE☆(黙れ


半年って本当にあっという間だった。
自分元々半年課程だっての知らなかったんだけどなwwww

色んな出会いがあって、素敵な半年…

だとはあんまり思えなかったんだよな実は(ぇ

素敵な出会いはたくさんあったが。
自分があんまり全力で頑張れなかったかもしれないんだよねえ。

特に春先。

周りはすげぇ生き生きして頑張ってる子ばっかやったけど、
ウチはこんなもんかな~的な部分が多かった気がするし。

あんまり頑張れてなかった気がする。

イカン。


それより生きて行く事の方が必死だったと思うな正直。

一人暮らしで妙にお金の事ばっか気にしたりして。
そっちがメインだったと思いますなこの半年。

あらら。


だが。

無事にオーディションも終わって事務所から声かけてもらえて。
こんなウチでも気に留めてくれてるところはあってんな。



で。

話戻して。


修了式後にカラオケですね。
すげぇ大人数でやたらデカイ部屋だったな。


画面でか過ぎて疲れたしww

ていうか大人数のカラオケ実は苦手なんだよwww
まあ盛り上がって楽しかったけどな、なんせ疲れたわい。


なんつーか。

また奇跡の音痴なのに気付いてない素敵な人がいたなんて
口が裂けても言えなかったりするんですが(言ってる



声優コースって、皆が皆、歌がうまいって訳ではないんだな。




で。

その後打ち上げ飲み会ですね。
こういう場ってなんか下ネタに走るよな自然に。

みなとさんノッていけるんで別にいいんですよ。
むしろ楽しかったですよww



で。

その後だい。

やっと本題。


まあ読みたい人だけは続きも寄っていっておくれ。
もうね、真面目に大変やってんからww

自分乙やでホンマにwww









まぁなんつーか。

帰り道に眠気ハンパなくて。
というかカラオケの時点で眠気MAXやったけども(ヲイ


こりゃあ電車で軽く寝ちまおうと。


山手線、座れました。
新宿までうつらうつら…


『え~次は~五反田~五反田~』


;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


行き過ぎてるしwwwwwwwww

「渋谷・新宿行き」が
「東京・上野行き」に名前変わってるしwwwwww


やむなく五反田で下りて、新宿まで引き返す。



で。

KO線ですよ。

あんにゃろう、夜は急行が出てやがらねえから
準急でちまちま止まりながら自分の最寄り駅を目指す羽目に。

が。

途中の駅までしか行かないから、
そこで各停に乗り換えないといけん。

またうつらうつら…


あ、乗り換えの駅着いた~
次は降り損ねないぞ~

よ~し降りたぞ~


ふと、振り返ったら、今乗ってた電車が

『各駅停車・KO八王子行き』

に変わっている。


ん?

ということは…


そのまま乗ってて大丈夫だったんじゃね?



ンータ;;∵・(゚д゚ )-=y;



気付けばもうドア閉まっとる。
アフォか。

次の電車は?え?0時9分??
あと15分ぐらいあるやん。


最低。

ちょっと泣いた。


やっと来た電車に乗る。
もうコレ終電の勢いとかじゃないのかい。


自分の最寄り駅に行くには、
またとある駅で別の線に乗り換えないといけない。

そのとある駅に到着。

さて乗り換えようと思ったら。


『TKO方面の電車は終了しました』



y=ー( ゚д゚)д゚)д゚)д゚)д゚)д゚)д゚)д゚)д゚)д゚)・∵. タタタタタタタタタターン


バカかて。
ウチこれこっからどうやって帰ったらええねん。

KO線もっと本数増やせYO!!!!!

バカ!!!!!!!


またちょっと泣いた。



とにかくね、山手線で降り損ねてから
全部の乗り換えに失敗した訳ですよ。

挙げ句の果てには終電行っちまったし。


やむなくそこからウチのだいっっっっっきらいなタクシーを使う。

タクシー基本ぼったくられるから嫌いやねんて。
今回も案の定無駄にメーター上げられて余分にとられた。

あのオッサン「ここでいいです」っつってんのに
ちょっと先まで無駄に進みやがって。

クソが。


そんなこんなで。

家に着いたのが1時前とかですよ。
軽く1時間無駄にかかった感じですよ。

もうね、泣いたねマジでwww

そりゃもうシャウトで泣いたね夜中にwwww


まあ酒も若干入ってたから許せ。

しかしこれは酷い。。。



。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
スポンサーサイト
みなとな雑談 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

