▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ D氏「あのタンクトップの声って緑川さんなん?似合わん」TOPみなとな趣味 ≫ D氏「あのタンクトップの声って緑川さんなん?似合わん」


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

D氏「あのタンクトップの声って緑川さんなん?似合わん」




ガンダムWとやらのOPの曲が好きです。
カラオケ行ったら絶対歌っている。


そんな訳で。

前も書いたか忘れだが、今更TOW-MIXが好きなみなとでつ。
バーロー(高山みなみさん)は普通に歌うまいよな。


ハイ。



いや、でも実はウチが好きなのは本家ではなく。

こっちだwww







この曲知ったのこっちの動画が先やしwww
SE合いすぎwwww

やっぱりジョジョは良いです(まとめた



とまあ。

昨日今日と、早朝コンビニと塾っていうシフトなので
昼間がフリーなみなとさんです。

パソコンで遊んでいる。

いや、そんな場合でもないんだが。


事務所最終面接さあ。

2社同じ日っていう奇跡。
しかも時間がうまくずれていて場所も案外近い。

アカデミー頑張ってくれてる(涙


なんかこっちから課題持って行かないといかなくて。

特技披露とかあるんだが。
なんだみなとさんの特技って、え?

自己PRで歌いたいからなあ。。。

絵でも描くか、あ、無理だな(早


でもなんかアレだなあ。

人によっちゃ6社ぐらいから声かかってるらしい。
すげえなマジで、尊敬するわあ。

まぁ、みなとさんは声優志望じゃないからなあ。

いつかどっかのワイドショーのナレーションとか
旅番組にひょっこり登場してやる。

自信ないけど(持てよ


とりま、明日アカデミーの修了式だわ。

半年なんてあっちゅーまですなあ。

修了式の後に皆でカラオケ行って打ち上げっていう流れだそうだ。
楽しみなんだが明日は軽く5000イェンは飛んでいきそうだな。

こんなときもお金に切実なアタクシ(ヲイ
みなとな趣味 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

