▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 僕たちの前ROSIERやんTOPみなとな雑談 ≫ 僕たちの前ROSIERやん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

僕たちの前ROSIERやん

アリーナぁぁぁぁぁぁ



さて。

再始動すっか(またかw



みなとでつ。

生きているよむしろ色々あって愉快だったよ。



この約2週間。
色々進展がございましたわいな。


・オーディション前日、親戚の家にいきなり泊めてもらうw

・学校でオーディション受ける。

・無事終了、帰りにゲリラ豪雨で足止めw

・事務所2社からまさか声がかかる

・急なシフト変更余儀なくされ非常に焦る

・その他臨時の用事でシフトあたふた

・結果色んな人に迷惑がサーセン

・週明けから夫婦生活を約3日間やり遂げる(ぇ

・また更に1社、事務所から声がかかる

・焦る(←今ここ



簡単に書き過ぎたwww


まぁアレですよ。

学校でオーディション受けました。

なんか全然緊張しなかった自分にビックリやな。
まあ大学で舞台慣れしたのかしないのか(したよ

その後、計3つの事務所から声かけてもらった。

まだかかるのかもうないのか。


とりあえず前進かね。

全部受けたいから、全部受けてきます。
最終面接ですよ。


また自己PRせなあかんwww

何したらええねんwww



さて。


事務所が正式に決まったら

or

別の養成所通いなど自分の進路がハッキリしたら

or

どこも所属出来なかったら




大阪に帰ろうと思います。
まあ、大阪から通うのもいいかなと。

もし週1回のレッスンでいいなら通います。

もし4月から正式に所属とかいうなら毎回東京まで飛びます。


ただし夜行バスに限るww


だって、大阪帰りたいし。
だって、大阪にいたいし。
だって、大阪好きやし。

なんせ、一緒にいたいし。

色んな人とww



ハイ。

とりあえずこれからも頑張ります。
日記さかのぼって書くかは微妙、気が向いたら書くか。

ほな今から塾でも行こうか。

なんて思ったら若干地震が来たんだが。
もう関東怖すぎる;
みなとな雑談 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

