▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 謎の筋肉痛勃発中(私情TOPみなとなお仕事 ≫ 謎の筋肉痛勃発中(私情


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

謎の筋肉痛勃発中(私情

やべえ。

気付いたら14時半まで寝ていたよ。
早朝コンビニ終わって夕方まで何もないからって。

いやー寝たw


どうも、みなとです。

なんかまた色々さかのぼって日記書いてるぜ。
もう気が向いた時とかしか書いてない罠。

まぁ良かったら読んでえ。


あぁ、そうだ。


今日死んだかと思った、左手の中指が。
これはもうオワタやなと思ったマジで。

文章で説明するんごっさ大変なんだが、まあ聞いてくれYO。





早朝コンビニで。

ウチの行ってる某セブソイレブソは、朝7時ぐらいに
おにぎりとお弁当の納品が来る。

最近肉まん系も復活したりで、番重(ばんじゅう)の数が多い。


番重って、分かる?

おにぎりとかパン納品したときに入ってるプラスチックの箱やねんけど。
なんか重ねて収納出来るやつ。


004_2604201.jpg


なんかこんな感じのやつ。
給食の時にパンとかこんなんに入ってたよな。


で。

それがまぁ10~12個ぐらいあったのかな。

その中に入ってる商品を検品して、重ね直してやな。
それから棚に並べる。

重ねた後に移動出来るように、
下にコロが付いてる板に乗せるんですよ。


まぁなんつーか。

この板の乗せ方が悪かったのかしら。


移動させようとしたら、板がずれたかなにかして
積んだ番重たちが倒れてきそうになったwwwww

ウォイwwww


必死に押さえて下の板の位置を直す。

しかしまぁ番重には商品も乗ってて重いのなんのって。
みなとさん小さいですからもう闘ったのなんのってw

で。

板は戻せたので、傾いた番重を平行に戻したんですよ。


いや~、油断したねぇ。


板と番重の間に、左の中指挟まれてやがんのwwwwwwwwww


非常に痛かったわいな。
未だに指の感覚おかしいわい。


店内だから騒ぐ訳にもいかず。

それでも「ギャ」ぐらい言ったかもしれんw


もう一人は動けないウチには気付かず普通にレジを打っている。


そして番重が重た過ぎてなかなか指が抜けん。

これはいかがなものかwwww


見事にやられましたな、左指www

やっと解放されたと思ったら、なんか客が並んでるよ。
何食わぬ顔でレジを打ち出すみなとさん。

非常に指が痛かったぜ。

若干爪持ってかれたしwww


いやー気を付けないと駄目やねえ。


さて。

今から塾だわいな。
今日の夜こそ雨ヤバいんじゃないですか?

('A` )マンドクセ

Comment

編集
いや~もう、駄目でしたねえwww
2011年09月16日(Fri) 00:02
編集
めっちゃ痛そう!!(>_<)
身体気をつけてなぁ~

あと、オーディションがんばって☆
どんな事するんか気になるなぁ(^-^)
大阪から応援してる♪
2011年09月02日(Fri) 19:47












非公開コメントにする

