▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ この酢豚、食ってけ!!(優しい)TOPみなとな雑談 ≫ この酢豚、食ってけ!!(優しい)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

この酢豚、食ってけ!!(優しい)

いつも思うんだが。

店はいつも20時で閉店するんだけども、
それからも暫く客が残ってるんだよな。

最長30分ぐらい。


アナウンスでも「閉店致しました」言うてるやないけ。

何 故 出 て 行 か ぬ (゜∀゜)


しかもそっから普通に買物してるやないか。

空気読め空気を。
店員の雰囲気察しろ。


帰 れ オ ー ラ 全 開 に し て る や ん (゜∀゜)


いや、そんな事ない。
みんなお客様を大切にしているから絶対思ってないわ。

ウチぐらいやったりして(最低


今日は、なんか閉店後にワンピースを大人買いしていった人がいたな。

何故このタイミングwwww
しかもカード払いって、余計時間かかるやないかwwww


お陰でみなとさんの業務後の仕事超絶マッハを強制されたやないけ。
なんとか21時までに終わったけどやな。


やな。


いや何を言っているんだ私は。
いいねんで、なんせ商品買って頂けるんやから。

ありがたや。


そう、店員の都合で物を言ったらあかん。

のは

分 か っ て る ん だ が (゜∀|壁|



どうも、みなとだ。

イェァ(゜∀゜)


なんか熱く燃えたぎりたい気分ですな(何


こうなんつーか。

レジしてたら色んなお客さんと対面する訳で。

言う事言う事全部に返事してくれる人とか。
袋詰めした後に、「あ、袋いりません」とか言うてくる人とかww

中には自ら話しかけてくる人もいる訳で。

今日一人、おじさん兄ちゃんみたいな年齢不詳な人が、
ウチが独特な変なノリでレジやってるの見たせいか、

「なんか、楽しそうですよね。」

と言われた。

「ふふ、楽しいですよ。」

と返したら、


「この職場ホンマ楽しそうですね、いいなァ。」



な め と っ た ら い か ん ど (゜∀゜)


確かに楽しいけど。
思った以上に大変極まりないwww

だが、楽しいYO。


そんな訳で。


「一緒に働きます?」

って聞いてみたら、



「いいですね~☆ミ働きたいなァ。」


マ ジ か (゜∀゜)


「あはは、また来ます!」

と言って去って行ったその人。

会社としては人材常に欲してると思うから来てもらえるといいかもな。
しかしあの見た感じ年齢からして、未だに無職なんですか?

それとも。

今 の 仕 事 に 満 足 し て い な い ん で す か ?



とか。

聞ける訳ないやんwwwwww
みなとな雑談 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

返事遅くなってごめん><
編集
11日!?ちょうど休みだった罠…

水~土で出没する私。
そして金・土は確実にレジだぜ。
16時以降に来てもらえれば確実にレジで対面できるww

お待ち申しておりまする◎
2010年05月20日(Thu) 02:42
No title
編集
大変なときもあるやろうけど、仕事楽しいのいいね♪

実は11日に彼氏と友達とまんだらけ~遊びに行ったんよw
また機会改めて会いにいくなぁ(*^^)
結賀さとるさんの本探しにも行くから☆''
2010年05月13日(Thu) 22:32












非公開コメントにする

