▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 幾千の☆に抱かれてロマンを叫び続けてTOPみなとな雑談 ≫ 幾千の☆に抱かれてロマンを叫び続けて


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

幾千の☆に抱かれてロマンを叫び続けて

台風が来ているだと?

その頃思いっきりオーディションなんですけど?

ええ?


( ´_ゝ`)



みなとです。


いやそれにしてもおもしろい話ですよ。

アカデミーから色々メェルが来るんですよ。
講義時間が変わりましたとか何か決まりましたとか。

それでさ。


「修了式の日程が決定致しました」


って。




 ゚A ゚ )

修了式って、つまり卒業式の事なんすけど。
え、そういう行事って事前に決まってるもんじゃねえの?

「決まりました」って。


(。A。)haha


むしろ決まってなかったんかい!ていうwwwww
激しくワロタですよwwww



あと、


「オーディションの日時が決まりました」


いやいやいやいやいや。

今かよwwwww


日にちは知っていたが、確かに時間は知らなかった。
朝からなのか昼過ぎてなのか凄い謎やってんな。

結果。

「集合:9時30分」



ヲイ。

いいよ都心に住んでいる人たちはさ。
こちとら東京都と呼んで頂けない八王子に住んでいる訳で。

9時30分に浜松町って。

 ゚A ゚ )


いや、普段5時起きのみなとさんには余裕やねんけど。
正直前日も授業で学校行ってるのに、なんかめんどくさいw


そんな訳で。

親戚力活用(テーン


世田谷区に住んでいる東京の親戚に連絡して
すげぇ厚かましくてすいませんと謝りながらも泊めてもらえることに。

ホンマすいません。。。

OTL…


何かお菓子でも持って行こう。


そんなこんなで。

もうすぐやなオーディション。
いや、全然そんな緊張感ないんですけど。


多分当日に舞台立った途端実感するパターンやでこれ(駄目w
みなとな雑談 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

