▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 宇宙パイロットになるぅ言うてまんねんTOPみなとなお仕事 ≫ 宇宙パイロットになるぅ言うてまんねん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

宇宙パイロットになるぅ言うてまんねん

バイト未経験の子って、こんなにも初々しいんやな。

おばちゃん感動したよ、ええ。



どどーんヾ(゜∀。)ノ


みなとです(何



今日ね、早朝コンビニに新人が来た。

いやいやもう若いのなんのって。
18歳だよ18歳、ウチと軽く6コは離れているよええ。

……

切ないww



で。

バイト未経験だと。


ウチもバイト始めたのは大学の2回生からやったしな。
しかも初めてのバイトが家庭教師だったという。

接客を始めたのは4回生からだったような気がw


そりゃあねえ。

ウチなんかレジ打ち本格的にしたの去年が初めてやったわな。
その経験があってこそ今ホイホイレジが打ててる訳だが。


18歳のバイト未経験だぞ。

初々しさハンパねえよwww


しかも超真面目な男の子。

「これはもう習った?出来る?」

って聞いたら、


「ハイ!任せて下さい!!」


頼もしいじゃないかw


しかしまだ出勤3日目だって訳で全然覚え切れておらず
全く何もお任せ出来なかったのは言うまでもなくw

コンビニって出来る事多いから覚える事ハンパねえんだよ。
ウチだって未だに知らないことだらけだと思うぞおうおう。


しかしまあ。

メモぐらいとればいいのにと思ったけどもwww


みなとさんも彼を見習って初心忘れずで頑張りませう。

まぁしかし5時起きがよく続いたもんだわ。
前日酷い時2時とかに寝てるのにw

その分某Bookの勤務中たまにフラフラしてるけどな(駄目


今日も栄養ドリンコ様にお世話になるか。

(ノω・、`)

Comment













非公開コメントにする

