▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 『フィンセント・ファン・ゴッホ、画家さ。」TOPみなとな雑談 ≫ 『フィンセント・ファン・ゴッホ、画家さ。」


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

『フィンセント・ファン・ゴッホ、画家さ。」

いや、なんつーかさ。

雨、降り過ぎじゃね?

(。A。#)



みなとでつ。


いやホンマね、雨降り過ぎじゃね?
え、台風が自転車並みの速度?知らねえよバカか。

いい加減洗濯物に謝りなさい。

洗濯機が回せない。


でも回したけどNA!

どうだ参ったか!!


ウチが参ったわい…OTL



みなとです(復活


いや、ホンマさ。

結局3日とか4日とかに上陸する訳ですか?
結局どないなるんですか?

東京来てから雨がものっそい嫌いになったもんでな。

ものっそいな。

ホンマものっそい嫌い。



    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´)



今日なんてさ。

塾の帰りヤバかったのなんのってさ。
道路がもう川になってん。

みなとさん勇者ですから、自転車で行った訳ですよ(アホ

帰りが愉快だったな本当に。
水跳ねながらうひゃひゃひゃひゃひゃってなってた。

傘があまり意味をなしてなかったかな。


まあ、服は1日で乾くからいいよ別に。

靴は乾かないでしょ。


いいよ別の履いていくからさ。
いいよ別に靴なくて困ってるとかじゃないからさ。

でも。


許さん!!!(何
みなとな雑談 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

