fc2ブログ

▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOPみなとなお仕事 ≫ 略してちりつもやまとなでこぉ

略してちりつもやまとなでこぉ

なんか。

神レベル的に音痴な人っているよな。
いや、けなしている訳ではなく、むしろ凄いと思っているよ。


みなとです。

この緊張どないしたものかww


今日実は仕事終わりに某Bookの人とカラオケに行ってきた。

なんか帰省する前から約束しててやな。
当初は2人やってんけど、もう1人増えて3人で行く事に。


いや、妙な緊張ですわなww

言うてもウチが一番下っ端なんだよ。
2人とも大先輩っていう。

でも、2人とも年下っていう何この状況みたいなw


うーん。

みなとさんさ、人の歌聞くの好きなんよな。
めっちゃ声聞いてしまうっていうか。


あの。

驚いたよ。


1人は、声が出てなくて何歌ってんだろ状態。
いや、でも上手なんだと思うよ声が出ればさあ。


だがしかしもう1人。

どうやったらそうなるんだってぐらい音を外していた。

いや、マジあれは神レベルだろ。
むしろそれが正しいのかもしれないと錯覚するぐらい。


その人とまさかのデュエットする場面に遭遇してどうしようかと思ったわww

思わずつられそうになるみなとさん。
2人一緒になる部分なんてカオスだったな。

うん、音痴って、凄い。

いや、けなしてはいない。ただ単に、凄いと思ったんだよ。



……



絶対音のみなとさんにとってはたまらなかったけどNA!!!

ぶっちゃけ外しすぎで気持ち悪かったYO!!!!


多分もう行かないというか、行けないわい。
久しぶりに音大時代の友達とカラオケに行きたいものだ。

ハイ。
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする