▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ この有様Like endress summerTOPみなとな雑談 ≫ この有様Like endress summer


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

この有様Like endress summer

やべえ。

実はオーディションまであと1週間なんだよな。
もうそんなとこまで来たんかいホンマ早かったわい。

大丈夫かアタクシ。

大丈夫かナレーション。。


Yes!

みなとです(何



そんな訳で、学校の授業も佳境に入ってきましたよ。

ナレーション原稿でそれぞれ何を読むかを検討したり
文章の読み方を指導して頂いたり。


なんかウチが受けるのは「ナレーション部門」やねんけどさ。

原稿見てたら、演技っぽいのもあるし番組予告であったり
キャラクターを演じたりなどなど、ジャンルが幅広い。

なんか色んな事が出来そうで逆に良い。

色んな声聞いてもらえるチャンス。


あとは自己PR。

みなとさん意を決して歌いますともPRでww
久しぶりにレミゼ歌いますともええ。

久しぶりにみなとガヴローシュ披露してきます。



なんかすげぇ好き勝手に書いててこれ読んでる人伝わるのかよwww

まあ日記なんてそんなもんか(まとめた


とにかくあと一週間。

どうやって過ごすかだよなってか別に何も変わらない気がするぜ。
まあ、ご飯はちゃんと食べるように心がけます(そこかw
みなとな雑談 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

