▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ アシカとアザラシって似てる気がするTOPみなとな雑談 ≫ アシカとアザラシって似てる気がする


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アシカとアザラシって似てる気がする

8月16日

大阪帰省4日目。


みなとですコソバソハ~。

ええ今日は正真正銘の16日ですよ。
そんなさかのぼって書くだなんてヒャヒャヒャ(帰れ


うーん。

確か朝から親と海遊館に行くはずだったんですよ。
なんか会社でチケットもらったとかでさ。

親子で海遊館だなんて小学校ぶりじゃないかよみたいな。

それで何となく楽しみにしていたんだが。



予想GUYの長蛇の列。

そして照り返す太陽の光。

そんな炎天下で30分以上待ってられますか?

いいえ、誰でも。



そういう訳で、隣りにある天保山のショッピング街で買い物することに。
ジンベエザメ涙目wwww

ウチの親も

「海遊館まで来て買い物をして帰るっていう」

とか言うてたwww


とりあえず大阪土産をここで買うことにした。
たこ焼きせんべいとか、とりあえずたこ焼きづくしにしておいたさ。

うーん。

海遊館に土産を買いにきたんかい。

(。A。)haha



海遊館なんて、最後に行ったのいつだったか。
小学校とかだった気がするわな。

久しぶりに見たかったな色々。

しかし時期が悪いわww


今度帰省したらリベンジすっか(ぇ
みなとな雑談 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

