▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 「私、変わり者だから」TOPみなとな趣味 ≫ 「私、変わり者だから」


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「私、変わり者だから」

8月15日

大阪帰省3日目。

みなとですええまだまださかのぼってますが何か?


本日はアレですな。
Y氏のお家に遊びに行っていたよ。


とりあえずホラー系のDVDを見漁っていた。


あの、ずっと見たかった映画があったんだよ。

「エスター」ってやつ。


なんかやたら宣伝されてたし見たかったんよな。


いやーなんか。
激しかったな色々と。

女って怖ぇなああああああ。


(。A。)


アレはなかなか良い映画でしたよ。

ホラーじゃなくてサスペンスだよなアレは。
まぁ若干グロいシーンもあるからそれがイケる人は是非。


000436933.jpg


ホンマ女って怖ええええええ
みなとな趣味 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

