▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ この石段はシューウィ悲しみ!TOPみなとな雑談 ≫ この石段はシューウィ悲しみ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

この石段はシューウィ悲しみ!

8月14日

大阪帰省2日目。

みなとですええさかのぼってますが何か?


本日はアレですなあ。
朝から親と買い物ですよ。

親って本当に優しい。
いるものあったら買いやって。

ありがたいですよ本当にな。


いやはやしかし。

帰り道に自転車でちょっとした事件。


なんか虫が飛んできたんですよ。
てんとう虫だったかな、なんかカラフルなちっちゃいのが。

サッと避けて振り返って見てたんですよ。

「あぁ今の何の虫やったんかなあ」

ってさ。


んで振り返って前に向き直ったら。




まぁ目の前にポールが立ってた訳ですよね。

腰ぐらいまでの高さのやつ。



まぁ、ぶつかりますよね。


まぁ、ブレーキなんて間に合いませんよね。



逝ったwwwww

そのまま追突して横に倒れてガードレールに激突。
ええなんつーかあの状況は説明出来ないwwww

勢いでハンドルが左脇辺りにヒットというかめり込んだ。

めーっさ痛かったしwww


しばらく体の左半分がガタガタやったわい。
軽く鞭打ちみたいにもなっててあイタタやったわい。




しかーしその後ロビ子と桃千代んとの会合があって
楽しんだから問題なし。

二人に癒された(にまにま

会えて良かったよう^ー^*


そんなバタバタをやっておりました。

帰省して事故るって、おま。
笑えないわい。
みなとな雑談 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

