▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 命奮わせて歌う閻魔蟋蟀よおぉTOPみなとな雑談 ≫ 命奮わせて歌う閻魔蟋蟀よおぉ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

命奮わせて歌う閻魔蟋蟀よおぉ

あー復活。


いや、正直なあ、死んでいたんだよ。


この前日記に書いた夏の風物詩事件。

アレは見事にみなとさんに精神的ダメージを与えていった。
奴に関してはホンマ嫌な思い出しかないからさ。

ましてや自分の部屋に出ただなんて。

真面目に死にたくなった。


毎日怯える日々で。

何もやる気も起きず夜は泣いてばっか。

幻覚もいっぱい見る始末でもう病気の勢いだったさwww


いや、笑い事ちゃうねんけどな。
ホンマ深刻にヤバかった。


大げさとか言うなよ。

マジ過呼吸モンやってんぞ。。




でも一応復活。

今日から新たに頑張ってます。
コソバソハ、みなーとですよ。



いやはや。

色々開き直って害虫と向き合わないといけませんな。
ホンマ一人暮らしなんて出来ないよじゃないと。


まあ、みなとさんまた一段階成長したという訳で。


とりあえず大阪に帰省してた件でも今からさかのぼって書くかな。

暇ならどうぞ見てやっておくんなまし。



とりあえず今日の話。

ていうかまあ最近ある意味病んでしまっていてだな(苦笑
食べ物もロクに食べれずまた変な痩せ方してたんだよ。

昨日なんて仕事あんのに

・シリアル
・リンゴ2個
・食パン1枚


終了wwwwwwwwwww


逆に後々変な太り方するわいww

でも今日は久しぶりにお金も口座から引き出してきたしな。
調子乗っていっぱい食べたらめっさお腹出たわww



あぁそうそう。

実は精神的に死にそうだったのに加え、
肉体的にも大変なことがあったんだよな。

さかのぼって書くが、大阪で自転車で事故ってやなwww

笑えんwww


まあ大丈夫やってんけども。

今日似たような事を家の近くで起こしていよいよ死ぬか思ったわい。


ウチの周辺坂が多いねんてマジで。
そのお陰で自転車のブレーキがいよいよバカになってきてて。

あーもう全然きかないのなんのってハッハッハ。


今日早朝コンビニ行く時に坂飛び出したら止まれなくてさあ。

車に当たりそうになったからハンドル左に切って
ガードレールに追突してようやく止まったなんてことをしたわ。

いよいよイカンと思ってさすがに自転車屋行ったわい。

嗚呼。


生きてて良かった。

何か足が痣だらけで愉快な事になっている。
自転車は大切に乗らないといけないね。


とかなんとか。

んー毎日が冒険だ。
スポンサーサイト
みなとな雑談 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

