▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 200円程度でカード支払いせんとってくれやwwTOPみなとなお仕事 ≫ 200円程度でカード支払いせんとってくれやww


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

200円程度でカード支払いせんとってくれやww

なんというか。

戦争っつーのはこういうことを言うのか。
おまいら古本屋に集結すなwwww

今日母の日やぞ感謝しろ感謝。


なんてな。


どうも、みなとですよ。

イェァ(゜∀゜)



今日は店が混む予想が。

なんといっても、インテックス大阪での大型イベント。
その後の客が店に流れてくるってんでてんやわんや。


まぁアレだな。

多分こういうことなのかもしれぬ。


イベントに行く。

読んでソッコー売る。

と言う事は店頭に新刊同人誌が出まくる。

イベント行かずとも新刊が手に入る。

まんだらけ行こうぜ!

ついでに漫画も買うかぁ


イコール


店 員 真 っ 青 (゜∀゜)



みなとさん、あんなに客並んでるの
勤務してて初めて見た。

古本屋でこんなに長蛇の列が出来るものなのかと。

アトラクションかwwwww


まぁ3階の女性同人誌売り場の方がえらい事になってたがな。

マジどんだけwwwwww



そんな中、夕方に友達カップルがご来店した。
超絶びっくりしたしwww

本を買ってくれたので、

「お客様、釣りはいらねぇということでよろしいでしょうか?」

って聞いたら、店長呼ぶぞと脅されたwwwww


ありがトゥース、また来てね(激私信




さて。

激動のフルタイム5連勤が終わった。
何故みなとさんアルバイトの身でこんなことになったww

明日は久しぶりの休みだ。

満喫しま。

Comment













非公開コメントにする

