▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ エスカレーターは右に寄りますTOPみなとな雑談 ≫ エスカレーターは右に寄ります


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

エスカレーターは右に寄ります




帰って参りました。

久しぶり地下鉄谷町線。


塾のお盆休みを利用して帰省。
なんかテンションがおかしいですイヒヒ。


携帯からこんちは。

みなとです@大阪



もうね、アレだわ。

道が混んでいた訳でな。
ケチなみなとさんは夜行で帰ったんだが。

見事に2時間遅れで到着。

(゜ω゜)


だが奇跡的に隣が空席やったから
伸び伸び寝させて頂きましたよ。

なんかここ2日間ぐらいちゃんと寝てなくてさ。
帰省の準備ギリギリやったしww

ギリギリまでバイト入れるんじゃなかった。
昨日も早朝から21時までガッツリだよバカかww



さて。

実家に帰って感じたんだが。



家にご飯がある有り難さ。

クーラーが点いてて快適な室内。

リフォームしたらしいお風呂とトイレの快適さ。



そして何より、

親が優しい!!!!!!!!



いや、なんつーか。

一人暮らしやったら全部自分でせなあかんやん。

しかし親がいるとやってくれる。
主にご飯とかご飯とかご飯とか(←ポイント)


こんなに有り難いことだったとは。
離れてから気付くなんちゃらやな。

あかんわ。

(ノД`)・。


しかしこれは東京戻りたくなくなりそうだ。

(゜∀゜)haha



今から友人と飲み会。
前の職場にも顔出す予定。


嗚呼。

この帰省で軽く太れる気がする。

最近動くわりに食べてなかったから
変な痩せ方してんだよ。

実家はちゃんとご飯あるし。
外食イベントまあ続いてるし。


確実に、肥えるww



まあいいよ東京戻ったら
食料不足でまた痩せるから(駄目ww)


では、楽しんできます。
みなとな雑談 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
>Gさん

おお凄いタイミングww
またお会いしたいですね~^ー^
お疲れさまです!
2011年08月18日(Thu) 23:35
編集
>High Brige^ー^

最寄り駅が文の里!?
近過ぎて笑えるわwww

ありがとう!ゆっくり出来たさ~◎
ほな次回帰省したときは是非是非会えたらええなあ^ー^
2011年08月18日(Thu) 23:34
編集
おっと見事に真逆。
明日から東京行ってきますw
2011年08月13日(Sat) 21:44
編集
みなとさんって駒川中野やったのかぁ(^-^)

my最寄り駅が文の里やから、わりと近いとこ住んでるかも!!(笑)

実家いいよねぇ☆
お盆休みは、ゆっくり身体休めてなぁ(^o^)/


2011年08月13日(Sat) 18:09












非公開コメントにする

