▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ これが所謂なんちゃら撮りってやつですかTOPみなとなお仕事 ≫ これが所謂なんちゃら撮りってやつですか


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

これが所謂なんちゃら撮りってやつですか

バカかて。

朝から、いや、むしろ早朝からエラいもん見たわ。
ウチで良かったな、他の女子なら「キャー」やでww


みなとです。

最近めっきり自炊を諦めてしまいました。
自炊?何それおいしいの?(おいしいよ


さて。

今日は昼から某Bookなんですが。
先程早朝コンビニで働いてきた訳なんですが。


ちょ。




あの、今のコンビニのコピー機ってさ、
デジカメプリントとかUSBからデータ持ってきてプリントとか出来るやん。

さっき勤務中に、


「あの、すいませぇん」


とか言われたから行った訳ですよ。

なんか携帯のSDメモリかなんかからプリントしたいとかで
やり方がわからないから一緒にやってくれ云々のおじさん。

メモリ受け取って途中まで操作して。

まあ、画面に画像表示されるやない?






爆笑。

いや、違う、軽く引いたw




あぁ、下ネタ系なので苦手な人は回れ右。

読んでも大丈夫な人は続きへどうぞw


とりあえず日記書いたら次のバイトまで寝よ。
今日も夜までやしな~頑張ろ。












ちょ。


おじさぁん。


若いねえちゃんとあれやこれやしてる画像入ってるよww
普通にその画面に表示されてますけど大丈夫ですかwwww

( ゚д゚)ポカーン


まぁ、みなとさんは別にそんなもんじゃあ動じないけど(キリッ☆


でもさすがにしっかり見てるとまずいから一歩画面から下がったけども。
いやいやおじさぁんそんなモロ出しでいいんですかあ?

( ゚д゚)ポカーン


いや、でもなんつーか。

他人のなんぞを見る程気持ち悪いもんはないなあ(爆


なんかAVとかやったらさ、撮影用に見やすくなってると思う訳よ。
って、別に分析するつもりはないしAV見てるって訳でもないがw

まぁ商品化するんやからある程度はちゃんとしてると思う訳よ。


しかし。

フツーにそこら辺の人がやってる場面とかなんて。
それを押さえた写真なんて見せられた日にゃあ。

きったねええってなるわwwwwwwwwww

当人だけでやってろwwwwww



もう早朝からおじさぁんのナニを見てしまったがな。
若いねえちゃんもねえちゃんで股広げてるしよ。

そんな写真プリントすんじゃねえよwww


しかし。

見せて満足したのか、プリントせずに帰っていったしな。
何やってん結局ww

( ゚д゚)ポカーン


見せたかったんかな?

(。A。)hahaha


しかしみなとさんは中身オッサンやから見ても平気ですよ。
ウチが「キャー」とでも言うと思ったのか?

残念でしたw

Comment













非公開コメントにする

