▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 今更TWO-MIXにハマって悪いかTOPみなとな雑談 ≫ 今更TWO-MIXにハマって悪いか


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今更TWO-MIXにハマって悪いか

思わず自分の勤務先でCD買ったわ。

250円だったwww
安くなったもんだwww

(。A。)バーロー


コソバソハ、みなとさんですよ。
                         
なんでコナンって音痴設定なんやろうな。
一個でも欠点入れたかったんか?

まぁええわ(何



ちょ。

びっくりする。

いやマジびっくりするわ。


なんかさ。

「今日一日悪い事ばっかやわ~」ってのあるけど
「やばい、今日一日良い事ばっか…」ってのもあるやん。


本日、後者だったんですけど。

(。A。)uo



焦る焦る。

主に仕事でやけども。
目標達成も出来たし自分で言うのもおかしいがよく動いてた。

お客さんからも良い返しいっぱいもらえたし。

私情的にもめっちゃ充実していた。


偶然って重なって怖いわ。


そして、良い事があれば悪い事もある。

でも悪い事もあれば良い事がまたある。


まぁ相殺し合うんですかね結局。


って何の話wwww



そういえば、何かせなあかんことがあるようなk…





あ。

学校のレポートやってないwwww

学校というか、いつも言うてるアカデミーのな。
先週にラジオの見学行ったんよな。

日記に書いてなかったんで今書くと。


ラジオの収録を見学させて頂けるという。
しかもウチが見学したやつ、知ってるアニソン歌手がゲストで焦ったわw

すげえ。


そのレポートを書かないといけん。

しかも一週間以内だったハズ。


先週の水曜日に行きましたが。
今日は確か、火曜ではなかったか?











やります。。。
みなとな雑談 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

