▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 最近の流行はゲリラ豪雨ですTOPみなとな雑談 ≫ 最近の流行はゲリラ豪雨です


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

最近の流行はゲリラ豪雨です

バカかて。

急にめっちゃ降るやないか。
撮影終わった後やからまだ良かったけども。

いや、良くねえよww


どうもみなとですコソバソハ。


ちょっと、どういうことだよ。

今日オーディション写真撮影だったからさ、
まあプロの人にメイクもしてもらった訳だ。


同じ専攻の人たちに


「別人じゃないか」
「今日だけかなり化けているな」
「可愛過ぎて駄目」


(。A。)

いつもこんな感じに出来たら苦労しねえよwww

でも事務局の人にも「いつも自分を不細工にしてたんだね」って言われた。
どんだけやねん自分メイクでそんなに変わるなんて逆に怖いわww


あとは、これ、いつもなんだが。

こうやってちゃんとメイクしたら、「○○に似てる~」と言われる。

なんやねんwwww


どうやら今日は、「SP」の時の真木よう子さんに似ていたようだ。


スクリーンショット(2011-08-07 20.19.35)

キリッ☆


ってええええええええええええええええええええ。


ウチの顔を知っている人はひっくり返るくらい驚くと思うぞ。
どこがやねんみたいなホンマ。

ただ、今日のウチはなんか似ていたようだよ。

プロってすげえ。


写真の出来上がりどないなってんやろ。

怖すぎるwwww
みなとな雑談 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
>ひげのよしさん

ご無沙汰です^ー^
おおおおおさすがですね!もう大活躍じゃないですか!
そんな頃からプロの舞台踏めて良いですね~♪
また日記などなどに書いて下さい、楽しみにしてます。
2011年08月09日(Tue) 21:46
編集
>トリエもん

まず「真木さんって、誰?」から始まった私www
マジに似ていないぜ…

そんなん、ウチもトリエもんの事愛してるに決まってるやん。

うお、なんか真面目に言ったらこっぱずかしくなってきたwww
2011年08月09日(Tue) 21:44
編集
うちの娘も今度、9月の大阪の新歌舞伎座の
中村勘三郎さんの歌舞伎に出演が決まりました。
主人公の娘役で台詞も多く、唄まで・・・
2011年08月09日(Tue) 11:03
編集
髪型と目キリッな感じで似てるのかもよ(・ω・*)真木さん好きだ♪

みなとチャンも好きだ♪

…まぁスルーしてくだされ(^ω^;)
2011年08月08日(Mon) 10:15












非公開コメントにする

