▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 「それじゃあ火星人焼きです」TOPみなとな雑談 ≫ 「それじゃあ火星人焼きです」


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「それじゃあ火星人焼きです」

おま。

そのオチはないだろ。

なんか朝妙に早く目が覚めてgdgdしていたので
しばらくしてテレビつけてみたら、某特撮番組がやっていた。

何あの怪人リンチ番組wwww

ひでえwwww

展開も目まぐるしいしめっちゃ変身しまくるし。
前々から興味あったけど、ここまでとは。

朝からめっちゃ笑わせて頂きましたwwww




ていうか。

すげえな。

久々のこの更新率wwww


ロビ子が言うてたけど、一人暮らしやと時間ある時に
更新率がハンパなくなるってな。

確かにww



ブロガーみなと復活、かもしれない(ぇ

おはようございます。


今日今から写真撮影。
良い顔で良い写真撮ってもらおう。

自分の角度を研究してこいやって。

自分の角度てwwww


持っていった服全部ボツったらどうしよう。
軽く死ねるぞ。


さて。

今日で本当に授業終わり。
後はオーディション対策講座でしごかれる。

おおおおお。


今日は凄まじい人が授業にゲストで来る。
ホンマこの学校何ですか凄いんですけど。

大阪もすごいけど、東京は、もっと凄い。
みなとな雑談 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

