▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 浴衣女子異常発生 in原宿TOPみなとな雑談 ≫ 浴衣女子異常発生 in原宿


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

浴衣女子異常発生 in原宿

うおお。

初めて原宿なんて場所で買い物したぜ。
付き合ってくれたYREちゃん本当にありがとう。



ギリギリChop、みなとです。


いや、おま、またギリギリだなんて言うなよ。
でも、ギリギリに定評のあるみなとさんなんです。


明日なんだよなオーディション用の写真撮りww


服ねえよ。


(。A。)


ってな訳で、今日の授業終わりに原宿なんて場所に寄ってきた。
いつも一緒に帰ってる同じクラスのYREちゃんに連れられて。

いや…彼女は実に女子だ女子。

みなとさんは…ww


そういえば。

朝に騒いでいた書類。
無事に提出してきた。

無事ではないけどなwww


そこに「好きな服装」なんて項目があったんで
思わず「ボーイッシュな服装」なんて書いちまったよ。

実際好きやし。


だから写真もそれでいきましょう。
いやしかしないんだよ服が。


東京来てショッピングなんてしてなかったからな。
今日めっさ久しぶりやわ友達と買い物なんてしたの。

お陰でめっさぎこちなかったしww

なんだよwww


みなとさんにはないくらいすげぇいっぱい買った。
靴も新しくしたった。

(。A。*)



そや。

授業は、明日で終わるんよな。

ホンマは今日で終わりだったんだが、
講師側の都合で、明日の写真撮影の後に授業が来た。


早かったな。

今日のアフレコも楽しかったし。
スタジオで実際にマイク前で台詞入れて。


オーディション来月か。

大丈夫かな、私。


しっかりしろ。
みなとな雑談 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
>明治神宮で花火大会←それか!嵐のコンサートって言われたのは嘘かw

って普通にコメ返信つけたけど、誰かわからない件(滝汗
ももも申し訳ないどなたですか??汗
2011年08月07日(Sun) 09:00
編集
今日は明治神宮で花火大会だったらしいからね
。浴衣いいよ浴衣。
2011年08月07日(Sun) 04:08












非公開コメントにする

