▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ マイブームは「アンチ○○」なタイトルの歌ですTOPみなとな雑談 ≫ マイブームは「アンチ○○」なタイトルの歌です


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マイブームは「アンチ○○」なタイトルの歌です

いや、偶然の一致ですよ。
たまたま好きになった歌に「アンチ」って入ってんだよww

「アンチ」って。

(。A。)wao





ていうか。




ひいいぃぃっぃいいぃぃい。


時間って経つのホンマ早いやんけぇ。

まだ今の時点で書類が完成していない自分←



おはよござま。

みなとでつパッフォイ。


やべえええええ。

いや、大丈夫だ問題ない。
学校行くまでには仕上がるんだぜ。

おおおお。


大混乱中。

落ち着けwwww


アレな、オーディション用の書類な。

学校で添削してくれるからとかで、今日提出せなあかん。
ちょ、突然過ぎるんだが。

なんかアカデミー、マジ急な事が多すぎる。

お陰で仕事変わってもらったり色々している。
何が優先かって考えるとこうなる罠。

最も、他にも優先してた事項もあったんだが。



だがしかし。

この書類については先週から言われていたんだよwwww
自分おいおいwww

まあ昔からギリギリ主義だったんだが。

最近ギリギリのギリンチョまで引っ張ってたからな。
自重せんなぁ。




そういえば。

全然関係ない話だが。



昨日塾でとあるヲタク生徒に

「先生ってさあ、ニコニコで何見てるの?」

さあ~色々見てるねえ。

「動画とかうpしないの?『歌ってみた』とかやってよ」


(。A。)wao

やってますけど1曲だけwww
でも絶対教えねえwww


でも久しぶりにまた何か歌いたいな。

しかし機会と場所がねえwww
誰か音楽編集ツールをくれwwww

こういう面では林檎より窓の方がフリーソフト系は強いよな。
くそう林檎さんめ。


来週実家に帰る。

自宅にノートの窓さんがあるんだよ。
この機会に何か作ってみるか。


って、無駄に意気込んでしもたwww

その意気込みは今は書類に向けろwww


げー死にそう。

頑張る。
みなとな雑談 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
>みなとさん歌ってみたシリーズの新作←言い方(滝汗

歌いたい歌はあるんやけどなあ。
いや、うまくはないっすマジで…。。。

でもこうやって聞いてくれる人がいるから勇気づけられるわあ。
いつもありがとうね^ー^*
2011年08月07日(Sun) 08:59
編集
みなとさん歌ってみたシリーズの新作めっちゃ期待やなぁ(^-^)

レレロレレーレロレロレロもすごい高音やし、難易度ヤバい♪
音大出身者の本気を垣間見たわぁ☆
歌ウマァ(゜д゜)!!て感じやったし…
2011年08月06日(Sat) 22:55












非公開コメントにする

