▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ この歌に意味はあるの?TOPみなとな雑談 ≫ この歌に意味はあるの?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

この歌に意味はあるの?

ボカロのとある歌にハマりつつある。

カラオケにあったら歌ってやる。
めっさ難しいけども。


最近覚えようとしている曲が多すぎる。

色んな人の影響で色んな曲を知ったもんで。
歌いたいわなって曲が多い。

まあ、全部J-pop系だけどなwww

クラシックどこいったwww



みなとです。

なんやかんやで8月も5日じゃないですか。
ねえホンマ早いじゃないですか。


色々あるさ。

ありすぎる。

大変、かな。



なんか。

自分が、自分じゃない。

パーソナルを殺していた。

確実に。

変わってしもた。

戻さないと駄目だ。


何が大事か考えろ自分。
明日なんて、書類の提出だろ。
まだ実質何も出来てねえよ。

好きな絵も描けない。

何も、出来てない。



全部自分のせい。

こうして日記も書けなくなっていた。

全部、自分のせい。




ただまぁ、これだけ言いたい。















悪いのは、ウチなん?














とにかく、悔しい。

バカだ。




その為に大切な人まで捨てた自分。

バカだ、な。



とりあえず私は、何も出来ん。
みなとな雑談 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
エビちゃーん。

ありがとう^ー^
2011年08月06日(Sat) 08:53
編集
おつかれさまー.
2011年08月06日(Sat) 08:44












非公開コメントにする

