▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ いつでもWelcome体制です(大体ウソTOPみなとな雑談 ≫ いつでもWelcome体制です(大体ウソ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いつでもWelcome体制です(大体ウソ

サプライズって、嬉しいわな。

しかしサプライズ過ぎて死にそうになる事もある。


みなとです。

え、さかのぼってないよ今日は18日の祝日でしょ?(確信犯


今日って、祝日やん。
何やっけ、海の日やっけ。


関係なく早朝コンビニも塾もあるってんで、休んだし。
せっかくだから頼むから休ませてくれ。

ってな訳で事前に交代の約束をして今日は1日Free。

親愛なりますY氏とスカイプでもたしなもうかとスタンバイしていたら。



「おはよ~遊びに来たよ~(^p^*)」








  _, ._
(;゚ Д゚)!!?
  ) )
   >>




家に来たwwwwwwwwwww

まさかの展開wwwwwwwwwwwwwww


あぁ部屋掃除してて良かった。
先週まで部屋酷かったんですけどww


やはり誰かと一緒におると楽しいな。

一人暮らしってこんな時に融通利くからええわ。



そんな訳で。

突然遊びに来て頂いても結構ですので、皆さんウチに来て下さい。
マジ友達泊めたりとかって楽しいし、来て下さいええホント。

部屋が汚い上に食べ物がなくてもいいのならな(最低


今なんか色んな人と会いたいわ。

8月に1回大阪帰りますが、4日間ぐらいしかおらんからな。
嗚呼色んな人に会いたい病が止まらないぜ。


いや、別に寂しいとかじゃなく。

まぁ、大阪弁が恋しいのは事実ですが。
みなとな雑談 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

