▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ むしろ怖いくらいがちょうどいいんだがTOPみなとな雑談 ≫ むしろ怖いくらいがちょうどいいんだが


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

むしろ怖いくらいがちょうどいいんだが

おいおい。

もう、7月、終わるんじゃね?

え?



って。

なんか先月も末に同じような事日記に書いた気がする。
もう何も覚えてないぜww



みなとです。

ご無沙汰ぁ。


いやはや。

なんか東京生活始めてから
ブログがちゃんと更新出来てないねえ。

今月とか全然書いてないし。


まさかブログが書けないぐらい忙しいなんてこたぁ全然ない。

やべえなマジでブログ怠惰真っ最中だな。


ちょお、自称ブログ書いてる人としてちゃんとせな。
なんか生活も最近gdgdだったから仕切り直しせな。


ちょっとみなとさん気持ち的にも色々リニューアルしまそ。




そんな訳で。

昨日勢いで髪の毛を凄い事にしてきますた。



110726_18337E001.jpg

ぎゃあwwww


この写真、皆から怖いと言われるんだが。
え、普通に撮るって何それおいしいの?


ちょっと前々からパァマ当てたいと思ってたんよねパァマ。
だからちょいとばかり思い切ってみた。

何か別人になってしまったが気にしない。


よし。

今から時間許す限りさかのぼって日記でも書くか。




気持ち切り替えてこ。
みなとな雑談 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
>ロビ子v

うふ、ウチもショートヘアーロビ子に早く会いたい♪
パァママジで思い切ったわ…(。A。)haha
2011年08月06日(Sat) 01:22
編集
>High Brige^ー^

キメ顔?
何それおいしいの?(笑顔

やっと見慣れてきたけど…なんかやはり違和感。。
2011年08月06日(Sat) 01:21
編集
パーマみなとん!
新鮮!
直に見たい!
めっちゃ会いたい!笑
2011年07月28日(Thu) 23:27
編集
確かに、パァマあてたら、全然印象違って見えるわぁ(^-^)

次は、キメ顔の画像もアップしてほすぃ(笑)
2011年07月27日(Wed) 14:16












非公開コメントにする

