▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 「あげぽよ」なんて知らねえYOTOPみなとな雑談 ≫ 「あげぽよ」なんて知らねえYO


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「あげぽよ」なんて知らねえYO

何だよ「あげぽよ」って。

え、ギャル語的なアレだって?
「どんだけ~」みたいなテンションと一緒だって。

じゃあ、使って行こうじゃないか。

あげぽよ~。



ハイ。

みなとですあげぽよ~。


今日もガッコー。

最近毎週日曜にも特別講習ってんで学校がある。
でも特別講習も今日で最後やねんな早いわゴルァ。

ホンマ、早いなあ。


今日の講師の方は、まあ、アレだな。

超絶有名な声優さんだった。

誰って言うていいんかいな?
まあウチの学校のサイト見たらフツーに載ってるけども。


やはりあんだけ有名になるには並ならぬ努力が必要やし
個性も大事やし色々話聞いてて圧倒されました罠。

今までの講習の中で一番説得力あったかもやしれぬ。

さすがす。


みなとさん、大学卒業してから訓練怠ってるよなと思うわ。

きっと現役時代より腹筋も背筋も落ちてるやろうし
何より発声がgdgdになっている模様。

取り戻さねば。




うーん。

今日はホンマ吸収出来る事が多くて楽しかったな。
この環境に感謝しつつ来週からも頑張ってこか。

しかし。

言うてる間に学校終わるー。
先が見えなさすぎて怖いー。
あーあー。


夢は諦めたくないが。

何も結果残せないようだったら潔く諦める。


(。_。)



頑張る。
みなとな雑談 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

