▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 少女時代の見分けがつかないのはウチだけじゃないハズTOPみなとな雑談 ≫ 少女時代の見分けがつかないのはウチだけじゃないハズ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

少女時代の見分けがつかないのはウチだけじゃないハズ

まず何人いるんやっけ?
10人ぐらい?

今自分の行ってるコンビニでとーほーなんちゃらと一緒に
グッズとか何やらを色々推してるんやが。

どうなん?(真顔



はい。

相変わらず腰が痛いみなとさんですよ。

下に物が落ちているときは足を曲げて取りましょう。
曲げずに取ろうとしたら腰痛いのなんの明日仕事大丈夫かよ。

コンビニと塾は別に大丈夫。

コンビニは3時間しかないしな。
でもずっと立ってたらいてぇから何とかならぬか。

塾は別に問題ない。

大丈夫だ、問題ない。



だがしかし明日は某Book。

基本ダッシュな上に買い取りでデカイ箱来たら死ねそう。
ていうか基本的に重たいもの持ったらアウトやしな。


大丈夫かよ自分。

いや、大丈夫だ、問題ない。

でも気合いで何とかなるようなモンでもなさそうやしなww



腰壊したら発声にも影響出るからな。
腹筋と背筋で踏ん張って声出すのに腰壊したらイカンだろ。

なんとかしたいもんだ。



そういえば。

連日の夏日ってか猛暑日っていうか。
そのせいでみなとさんも遂にクーラー様に手を…


ていうか。

耐えられず6月29日あたりからつけてしまっているwww
ヘタレ発生www


お陰で今月以降の電気代、すごそうだな。

死ねるww


なんかご飯も作る気が起きず。
最近何食べて生活してるんやろかねって感じだ。

食費もかさんでしまっている。


その上バイト行けなかったり腰壊して病院行ったり。

なんか、今月は収入と支出のバランスががったがたやわ。


(っω;`。)スンスン



ウチのパパンから送られてきた実家の猫でも見て元気になるか。


スクリーンショット(2011-07-11 13.43.59)


あげぽよ~www
みなとな雑談 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

