▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 無駄に女子力を上げようとするY氏TOPみなとな雑談 ≫ 無駄に女子力を上げようとするY氏


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

無駄に女子力を上げようとするY氏

十分可愛いのに腹立つわ。

しかも男のくせにwww
ウチの方がオッサンやわむしろwwww



ハイ。

みなとですこんばんみ。


今日はアレですね、七夕ですな。
何か願い事でも…



そんな場合じゃねえ。




みなとさんあまりの激痛に某Bookを休んでしまった。

いや、マジに、ダメっすよこれ。



腰が痛い~。

こりゃ~痛い~。

もう~いかん~。



東京に来てから初めて整骨院なるものに行きました罠。

もともとみなとさんは腰痛持ち。
高校生ぐらいの時から整骨院にはお世話になっているんだが。

最近行ってなくて。

もちろん東京に来てからはその他病院にも行ってなかった。


なんか3日前ぐらいから腰が痛いんですよ。
先週は右首寝違えてたし、どないなってんねん。

寝違えは治ったんで、ほっといたんですが。

今度は腰でしかもなんか変な痛みと来た。


某Bookでしまいにゃ走れなくなった。
昨日帰りから夜寝るまでホンマgdgdやったわ。


で。

今日の朝。


(。A。)無理~。



やむなく仕事休む。

そして一番近所の整骨院に行ってみる。



結果。






『肉離れみたいなの起こしてるね~』






(。A。)haha





ホンマ体弱いねんから。
病気的な意味ではなく筋肉的な意味でなwww

加えて肩こりの酷さも指摘されたwww

もうダメぽwwww



暫く通院します。

嗚呼。



しかし、塾には気合いで行ったがな。
担当生徒を他にまかしてたまるかよ的な気合い。

…行き帰りの坂で死んだww



さて。

明日はちょうど某Bookはお休みにしてた嗚呼良かった。
でも早朝コンビニと塾はある。


また気合いやな。

この野郎。
みなとな雑談 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
>トリエもん♪

ありがとう(涙
とりあえず地道に治しまする◎
2011年07月11日(Mon) 22:08
編集
>High Brige^ー^

うーんなんか肉離れとか言われちまったが、どうなんかなコレぇ…
まぁぼちぼち治しまする、ありがとう♪
腰ホンマ弱いからなぁウチ、なんとかしたいもんだわ。

脱臼って一回やるとクセつくよな;
そっちこそ気を付けてやあ~><
2011年07月11日(Mon) 22:07
編集
腰!?大丈夫??
ハードスケジュールやろうし、はやく治るといいなぁ(><*)
2011年07月08日(Fri) 23:01
編集
腰痛って、ぎっくり腰的な感じなんかな?

そういう痛みって習慣性になりやすいし、安静にして身体休めてね!
むかし、習慣性の脱臼のせいで、右肩があげれない状態なってめっちゃ大変やったことあるから、ちょっと共感できるわぁ(>_<)
2011年07月08日(Fri) 12:34












非公開コメントにする

