▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 良い大人が純情丸出しでよーっTOPみなとな雑談 ≫ 良い大人が純情丸出しでよーっ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

良い大人が純情丸出しでよーっ

7月ですな。

遂に下半期突入ですな。

どうしてくれようか。




(。A。)haha




まぁ養成所の授業も結構佳境に入っている訳で。
あ、花京院じゃないよ、佳境にインしてるんだよ(黙れ


前書いたけども、オーディション対策講座がとれるかどうか。

ああああ。


とりあえずあとはアフレコの授業とラジオのグループトーク、
特別講習で有名大御所声優さんにしごかれたり、ナレーション講習もある。

そんなところか。


半年なんてあっちゅーまやな、ホンマ。



今日の授業はアレだなあ。

ラジオドラマの授業でやな。


「悪くないけど何か足りないなぁ、色気かな~女の色気。」




(。A。)知 っ て ま す け ど ?


いや、まあ、つまりは演技に色気がないっちゅーか。
でもまぁ普段から女の色気なんてモンは持ち合わせてないっちゅーか。


みなとさんは、アレだ。

自分が「うわ、こんな女子女子してるのキモい」って思ったりして
自分の中にない要素を持ったキャラが出てきたら即アウト。

極端にマダム系だったらやりやすいんだが。

典型的な「女子」は今のところ苦手。


大学でもそんな感じやったしな。

だからなんか性に合ってる少年役とかがやりやすかったんだ。



でもまぁ。

みなとさんだって恋愛しますし、女子要素はある。

女子的エピソードはあえて書かないけどもwww



うむ。

でも性質的には、すっげー「女子!」は嫌い。
それが、アカンねんてな。


養成所行き出してから、もっと自分磨きせなあかんと思った。

自分は服装も結構ボーイッシュだったりモノクロが好きだったりする。
でもちゃんと女子なら可愛くスカートでも履いてみなあかんかななんて。


常に「恋愛」をしろとか言われるし。

してますけど?www

でも、なんか違うようだ。



みなと改造計画ですか。

やったろぉじゃねえか。


しかし金がねえっつのwwww
誰かウチに可愛いワンピースでも買ってくれや、嫌かそうか。


大学の時避けてきた道が今になって通らないといけないとはww

大学でもスカート履いてみたりはしないといけなかってんけどな。
ガヴローシュやらその他少年役に頼って半ズボンで通してた。

その方が好きだったし。


でも、可愛くならないと。

女子にならないと。





とか言ってる時点で既にむず痒くて仕方ないみなとさんです。
なんだよ女子ってうげろおぉぉぉぉお

所詮オサーンですいませんww

頑張らせて頂きます。
みなとさん可愛くなりますよええなってやるよ。
みなとな雑談 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

Re: タイトルなし
編集
>IKKI氏

肉食と不真面目さ…うぉお想像出来ないwww
でも自分の中にないと思っててもホンマどっかには眠ってるもんやしなあ!
お互い頑張っていきましょうぜ^ー^
2011年07月08日(Fri) 02:36
編集
>ロビ子

声だけやと表現がホンマ難しいからなあ。
え、カ ワ イ く ね え よ ん☆

ええええええうおっぉぉおぉぉお
大丈夫、自分でなんとかするぜ!ありがとう^ー^♪
2011年07月08日(Fri) 02:35
編集
僕は大学時代に足りなかった肉食!!とか不真面目さとかを磨いてますよw
いや~人間って難しいですね(^^;)
キャラを自在に出し入れできるのが目標です☆
2011年07月05日(Tue) 00:20
編集
色気…女子らしさ…
意識するとかえって難しくなりそうな指摘やんな^^;
声の仕事は、表情や身振りでの表現ができんもんねぇ;

みなとんはカワイイよ☆

足らんなら、おばちゃんが可愛いワンピ買ってあげよう。
2011年07月03日(Sun) 23:28












非公開コメントにする

