▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ そうか、好きすぎたら辛くなるのかTOPみなとな雑談 ≫ そうか、好きすぎたら辛くなるのか


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

そうか、好きすぎたら辛くなるのか

なんかよく

「○○が好きすぎて、辛い」

って書いてる人がいるんだが。


なんか分かる気がするぜ。

まあ多くが2次元的な意味だったり
疑似恋愛的な意味だったりするんだがなww



ウチはまあ、アレだな。

だいぶマシにはなったが。


花京院が好きすぎて辛いwwww



securedownload.jpeg



自宅のテレビを守ってくれています。

嗚呼、花京院。




しかしまぁ。


みなとさんなぁ~
やったらめったら好きな人はいるんだよぉ~
早く一緒に住みたいなぁ~


とか。

嘘でもホンマでも女の子的なことでも言っておかないと
どんどんオッサンになって行く気がするのでここで言っておくww



ホンマさぁ、


「優しそうでぇ~ちょっとイイ…」


くそ。

この台詞がむず痒くてうまく言えないなんて言えないwww



ホンマみなとさんに女子的要素を下さい。
夢見る女性の役とかホンマめっちゃ難しいんですけど。


まぁ今週の授業もしごかれてきまふ。
みなとな雑談 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

