▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 私は私とはぐれる訳にはいーかーなーいーかーらーTOPみなとな雑談 ≫ 私は私とはぐれる訳にはいーかーなーいーかーらー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

私は私とはぐれる訳にはいーかーなーいーかーらー

遂に来た。

ktkr。


「オーディション対策講座希望調査」




(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい




いや、前を向けみなーと。

もうそんな時期なんだぜ?



ウチのアカデミー、8月終わりか9月頭にオーディションがある。
30社ぐらい事務所呼んできてやるでっかいオーディション。

そのための対策講座が8月からあるんだが。

どの講座が受けたい?って調査。



あくまでも本人の希望なんであって。

希望通りいけるか分からないし、むしろ取れるのかも謎。
日頃の授業の評価で決まるとかなんとか。


え。

じゃあ、オーディション受けれないってこともあり得る訳だよな?



いやいやいやいやいやいやいやいやいや。

どれか引っかかってくれ。
いや、どれかじゃなくて、第一希望通ってくれ。


みなとさんはもちろん「ラジオトーク」希望。

この関西で培った喋くりで愉快なラジオがやりたい。
やりたいっていうか、やる。


何の部門にも引っかからなかったら、ウチ東京来た意味ない。

それだけは勘弁。



あと通常授業1ヶ月しかない。

なんとかする。
みなとな雑談 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
>トリエもん

うおぉぉマジですか;;
パーソナリティ出来るように残りの授業でハッスルするぜ!
ホンマありがとう!!
2011年07月03日(Sun) 23:00
編集
>High Brige^-^

うお、両方とも知らない番組だなあ;
うーん、、ウチのしゃべくりが果たして通用するのだろうかって感じやわ。。。
頑張るね!ありがとう!!
2011年07月03日(Sun) 22:57
編集
みなとチャンがラジオパーソナリティやる番組なら、日ごろラジオ聴かない私も楽しみに準備して聴くよ♪
みなとチャン、フルマッハでいろいろ頑張ってるし希望通りいけたらいいなぁ(*^^*)
2011年07月03日(Sun) 17:29
編集
友達にオススメされた「誠のサイキック青年団」と「アシッド映画館」ってラジオは面白くてめっちゃ聞いてたなぁ(笑)


面白く話すコツとかテクニックを自然に使うのって、難しそうやね…

みなとさんはラジオトークでどんな話するのか、めっちゃ気になるわぁ(^O^)
2011年06月28日(Tue) 22:22












非公開コメントにする

