▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日は何の日?フッフ~♪TOPみなとな雑談 ≫ 今日は何の日?フッフ~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日は何の日?フッフ~♪

バカかて。

厄日だよ厄日。
そう思っとくよ全くもうバカかて。



<その1>

とりあえずまあ早朝コンビニ勤務だったので5時に起床。
しかしまあいつも5時に起きて5時半まではウダウダtime。


うん。

眠たいわあ。。

二度寝からの三度寝~しちゃお。。。







ん?

5時53分?



んぇ。

勤務始まるのぉ6時…だっけ?






えーと…






━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)゚∀゚)´-`)━━━!!!!




死んだ。

いや、生きている。


6時ちょうどに着いたしwww
さすがに眉毛ないのはイカンと思って書いたらちょうどに着いてしもたww


だから時間的には間に合ったけど。

まぁ土下座もんですよねえ。



||||orz



<その2>

体がしんどすぎた。
そんな訳でまあコンビニ帰ってきてからすぐ寝た。


おはよう。

え、15時かよ。

寝過ぎたわwww



塾行かないとなあ。



今日は2コマで6人か。
期末テスト前だから変な気合い入る罠。

あーめんどくさい生徒がウゼェwww


よっしゃ終わったし帰るか。

今から帰ったら21時半ぐらいになるかな~。



「ガクっ」




お?


おぉお?





なんか。

前輪、空気抜けてね?




むしろ。


こういうのって。


パンクって言うんじゃね?





━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)゚∀゚)´-`)━━━!!!!




いつだよ!!!
どのタイミングだよバカか誰やいや自分のせいやわ。

先月後輪パンクしたばっかだっつの。

どういう事www


塾から自転車押して帰ったとも。

軽く1時間近くかかったとも。


もうヤダwww
みなとな雑談 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

