▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ そうかコンビニって24時間営業だったなTOPみなとな雑談 ≫ そうかコンビニって24時間営業だったな


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

そうかコンビニって24時間営業だったな

え。

まさか終わるの6月。

え。

早くね?

今月全然日記書けてなくね???



まあ、さかのぼって書いてみるか。

(。A。)うっほほ~い




みなとです。

暑さで頭がバカになっている模様。
いや、元々バカですけどええバカって言うよりむしろアホですが?

むしろアフォですが?

ていうかむしろ(略



暑い。

でもまだクーラー様に手をつけていないみなとさん。
無駄に頑張っている。


が。


テレビを見始めたせいで若干電気代が上がってるかもやしれぬ。

あ、テレビやっと見れるようになったって件日記書いたっけか?
なんか書いてないような気がするがまぁつまり見れてるんだよええ。


ばっちり「仁」の最終回も見たさ。

いや、別に毎回見てた訳じゃないけど
話題性あるかと思って見たっていうアレっていうかっていうか(endless



ハイ。



お腹痛い。



今週は金曜日も夕方までゆっくり出来る予定にしてるから
アカデミーの練習とかとかに時間を使おうかね。

この家じゃ練習もへったくれも出来ねえけどもww


んー。

イカン。


みなとさん、実は6月病。

やる気が起きにくいっていうかむしろ死んでるっていうか
自分が何してるかよく分からんというか。

はー。

仕事行く気も起きないしなあ。


いやいや、ちゃんと行ってますがねwww



でも6月も終わるし。

また新たな気持ちでやってくしかないか。
まぁじしんどい、なんか。


なんか、あかんわ。
みなとな雑談 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
そうやね!
お互い下半期も頑張ってこ~♪
2011年07月03日(Sun) 22:58
編集
いや~6月も終わりましたね!
大丈夫ですか!?
僕はそういう時こそ未来の事を考えるようにしてます☆
なんか目標たてよう!
そしてご無理なさらぬよう( ̄▽ ̄)
2011年07月02日(Sat) 08:41












非公開コメントにする

