▼Arrogant Diary@Social

社会人になったみなとの不定期ブログ。 たまに絵日記と化す。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 俺の行く末密かに暗示する人HONEYTOPみなとなお仕事 ≫ 俺の行く末密かに暗示する人HONEY


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

俺の行く末密かに暗示する人HONEY

あぁびっくりした。

何この急な暑さ。
何?今日30度超えたとかなんとか。

え?

(。A。)



みなとです。

さっき帰ってきたら、何か部屋が変なにおいするんですけど。
何この今更な新しい部屋的なにおい。

え?

(。A。)



さて。

気力がなくてまたもや日記が空きがちになっているワタクシですが。
まあ最近は毎日同じような1週間を過ごしている。


やはりアレだな。

6月って休みないやん。
だから変な疲れでも出てるんかな。

最近ごっさ疲れるwww

リポD様のお力は偉大やな。
とかなんとかやってたらあんまよくないけどもww


なんかアレだよ。

アレアレ多いとか言うなww


某Bookではもうバリバリ買い取りしてるし、
塾は期末テスト前で変な気を遣うし。

某コンビニは相変わらず朝早いしww


ちぃと疲れが…

いや、大丈夫だ、問題ない。



アカデミーも特別講習がバリバリあるし。
夏に向けて頑張れ自分だな。



さて、ここで問題です。


110619_18377E001.jpg


この風景は何県でしょう?

うわーい、畑で何を育ててるんだろうねえ。
いい作物が採れるといいなあ。



ウチの家の近所やし。

八王子やし。

東京やし。


( ´_ゝ`)

Comment

編集
大丈夫やでえ~ありがとう^ー^

なんか頑張れてるんやろかなあ。
周りが凄いから圧されてる感満載やわ。

いや~でも、やってやるでえ!

お互い頑張ってこね♪
2011年06月28日(Tue) 14:21
編集
無理しすぎて、体調とか崩さないでね><



でも、夢とか目標もって頑張ってるみなとさんは素敵やなって思う!!! 自分自身にとって良い刺激なるし、もっと頑張らないとアカンなって思うわぁ☆
2011年06月23日(Thu) 00:23












非公開コメントにする

